2019年9月20日 - @ejo090@mstdn.nere9.helpの投稿 -

02:35:18

うっあさ

02:35:22

あさだね

02:36:42

平成ねこだから

02:37:08

令和ねこほどわかくはないからね

02:37:25

ちゅーーはいでもかてくるか

02:37:37

ぜったいに昭和ねこではないよ

02:38:29
02:38:45

平成のねこなんだなあ

02:39:03

起きてすぐ体をあたためるためにショット一発入れた

02:39:45

おふろはいってもちょっと時間たったらすぐ冷めちゃうからね

02:41:58

昭和の写真なんてないだろ!!!!撮影年は平成30年とか平成31年とかだぞ!!!!

02:42:37

めっちゃ久々にセクシー中華いきたくなってきたな

02:43:11

そういうセクシーではないんだけど、セクシー中華って呼ばれてるんで…

02:44:42

ねこに過去を念写する力ないよ いまを写すだけだよ

03:01:47

ヴォトカとチェイサー

03:17:42

まあ学校によるだろうなあ

03:26:05

それなんだよなあ

03:35:33

まあ特別なんだししかたないとするしかないだろうね

03:41:31

ねれぬの起源 とは

03:44:57

ねれっきゅの話であれば特にそういうのはなくて流れで立てたくらいしかないね 本学の人がやってたやつは結局だれもいなくなり終わってたね

03:46:39

本学の鯖の方が先に立ってたけどうちは基本的に本学をもう出ちゃってる人がメインだったので、特に立てるにあたってつながりはない感じ

03:50:30

北海道、ポロサツには職あるよ 函館は選ばなければ職あるよ 函館でイットは基本的に諦めたほうがいいくらいの感じ(かなり限定される)

03:54:53

デッカイドー、まあ、うん
…という感じになる

03:57:34

仙台おすすめですよ 東北民的にはあそこらへんがちょうどいい

04:01:41

北、来てもいいことないよ

04:03:34

最近はイットも各都市に分散しはじめてるけどそれでもやっぱり一極集中だしね

04:04:59

ねこなあ

04:11:32

結局東京に合わせなきゃいけないのバカっぽいんだよな そら東京から動かんわ

04:21:44

地方でそれなりの一極集中が起こるのは仕方ないけどことイットに関しては地方でそれなりの一極集中くらいでよくて東京じゃなくてもいいじゃんになるけど、イットだからこそなのかもな

04:22:19

まあ地方にもイットはある、それで生きてくしかない

04:23:53

東京都に核を落としても第二に東京が生まれるだけだから解決策にはならないよ

04:26:04

地球への一極集中、別に地球外にバンバン生活ができるような環境があるのであればまあもっと別の星にとなるけど地球以外にあるのか?となるので、地球以外で生活できる星がみつかってインフラも調達できるような技術が出来てこない限り難しい

04:27:54

@Yashima まあそれを解決できるのが高速鉄道であり航空なんですが、まあみんなそこに金かけたくないんだろうなあという印象ですね

04:30:08

営業ならまあ都心でやりとりしなきゃいけないとかまああるだろうけどこと技術者においては都心である必要がないと思うんですけど、まあみんな都会がすきなんだろうね

04:31:25

@Yashima まあそういうところはもうそういうところだから東京でやりとりするしかないでしょうね それも含めてやっぱり悪い習慣だなと思いますね、これはイットに限ったことではないと思います(事情はわかります)

04:35:00

@Yashima 実際どうなったかわかりませんが開発の人が都会主義でなければ(ここが一番重要)営業側の文句以外では開発の側においてあまり不便はなさそうな感じしますけどね

04:35:35

なんか異常に心拍が高くなった

04:38:31

まあ酒をのんでいるからですね

04:41:01

@Yashima そもそもこういう話は「石垣市だから消滅したのか」っていう問題がありそう 別に石垣じゃなくても消滅していた可能性はあるのでは?

04:44:53

@Yashima まあ外部に話が出てないなら当該社が、みたいなのは例示としては微妙ですね…

23:46:47

うっあさ

23:48:17

あさだなあ

23:49:50

なんかINFOBAR C01が最寄りの集配局に来てるっぽいし取りにいくか