2022年3月24日 - @ars42525@odakyu.appの投稿 -

22:29:53

ONUもルーターもサーバーもソファーベッドの足元に転がされている
たまに布団落として抜けたりしないか不安ですけど

21:47:04

未定義変数で動いているコード、嫌すぎる

21:37:12

面接の日程を取るだけの担当の人とか、おるんね…

21:14:54

超新人がORM使わずにSQL使ってる時点で次の職場も事故でしょ

15:44:55

などと言いながらコンタクトの通販を開いています

15:44:26

ほんとすんません、いけます

15:43:19

JavaScriptとJavaが同じ名前空間に共存して呼び出せるライブラリがあってだなぁ(MCPEのScript Mod時代を思い出す目

15:42:38
2022-03-24 15:35:46 えあい:win98_shrimp::evirifried::evirified:の投稿 Eai@stellaria.network

github.com/hui1601/naver_md-ms
jsなのになんかjavaから始まるメソッドが呼ばれてる不思議なファイル

naver_md-msgpad/naver.js at master · hui1601/naver_md-msgpad
15:40:46

人待たせてるのに何やってんのって感じなんですけど、部屋の掃除とかしとった

15:20:45

いろいろ片付けんとな…(机の上に散らかるコンタクトの空き箱、定期的に流れなくなるキッチンの流し、なんか汚い(一応食卓扱いの)テーブル、今日の夕飯(予定)の米)

15:16:59

これが投稿される頃にはきっとつながっているはず

15:16:57

というかつながっているということは再起済みか?

15:16:12

ONUの再起中

15:14:31

自宅インターネットが死ぬほど調子悪いです、何事ですか

15:08:56

そもそもなんでWi-Fi止まってたかは不明なんですけどね

15:08:13

あー周辺Wi-Fiの帯域調べて自動設定するやつのせいで上がってくるのが遅いのか、なるほど

15:06:05

ルーター壊れたかもしれん
Wi-Fiの5GHz帯が飛ばない

15:03:18

なんかatermルーター死んだ

15:01:08

なんかTuskyのメディアアップロードまた壊れた?

14:53:08

10歳とかだったはずだし流石に覚えとらん
面白かったけどな

14:49:55

ブラカワニとかどうなったっけ?って節もあるし

14:49:34

まぁ多少都合が良くてもいいか

14:46:15

メダル何枚生きてるかとか誰かカウントしてるんかな

14:45:22
OOO10th

本編の記憶がもう微妙なんだけど映司の持ってた恐竜コアって3枚以外砕けたんだっけ
グリードとしてやり直しとかいろいろ期待したんだけどなぁ…死んじゃうかぁ…

14:42:43
OOO10th

アンク蘇生の詳細が無すぎてあれなんですが、結局アレは映司が最後の命を注いだ的なそういう解釈でいいんですかね
アンクも命賭けて救ったしだからこそそんなことするなよみたいなそういう雑解釈でいいんですかね

14:40:34

謎の力で5年後の続編を作り出すオタク

14:39:58

ねぇ未来に行かないでww

14:39:34
OOO10th

1回限りだし適当に語感で選んだ説(ひどい)

14:38:49

CWのおかげで今の初見リアクションがあるので本当に大事

14:37:16
OOO10th

あの女の子も財団で保護してるなら服くらい着替えさせて…なんでまだ泥だらけなの…

14:36:00
OOO10th

戦う間もなく吸い取られるグリードひどかったなぁw
あれあの拠点にしかグリード勢出演してないのでは???

14:35:02
OOO10th

アンクあなたコア足りてるでしょ!体返しなさい!って思ってましたラスト

14:34:28
OOO10th

あとせっかくアンク抜けたのに出番なく乗っ取られる泉兄…不遇だった…

14:33:10
OOO10th

変身後意識のあの髪だったのかな多分

14:32:20
OOO10th

でもポイントメッシュやりたくなったのは内緒
アンク態映司かっこよかった

14:31:17
OOO10th

それはそれとしてすごく良かったです!
電王もそうだけど中身変わる系上手く演じるのすごいよね!大好物です!

14:30:08
OOO10th

「このままじゃ話しづらい話ってことか?」って言って出てくる姿がポイントメッシュで(それでええんか!?)って…

14:28:44
OOO10th

序盤結構「あのシーンじゃん!」って笑わせてくれて、そのあと掘り下げとしんみりシーンと派手なバトルとーってなってほしかったところが尺足りないやんけに…

14:26:43

auって地下弱い?

14:25:42
OOO10th

尺的に思い出シーンとか再現シーンでいっぱいいっぱいだった感じあるし、もっと経緯とか掘ってほしくはあった
尺さえあれば…

14:21:51
OOO10th

ところでしれっと出てきて甲殻類メダル使ってたバースXですけど性能どうなってんですか
普通に転がされてたけど強いのかしら

14:20:36
OOO10th

グリードをあれだけ泣かせる映司…って思ってめっちゃきた
ほんとに成長したんだな…って

14:17:14

いやー
オーズともお別れかぁ

13:02:48

いてきま

12:38:56

小田急線で来ないと構造がわからないになりがち

12:38:01

毎度恒例新宿で迷子

12:20:43

停車位置ミスった?

12:17:58

卵買うかどうかの選択くらいだと思って店入ったのに、卵は高いし腐らせると思って買わなかった挙げ句酒は買って出てくるから馬鹿

12:03:37

povoが自由に使えるようになったので3キャリア切り替え自在になった

12:00:21

ちょっと早いけどもしここで家を出なきゃ映画館ダッシュマンになっていた、そんな微妙な時間

11:59:28

家から出ました
ちょっと早いですけど

11:37:44

その2つは並列に並ぶの?前者は拷問じゃない?w

11:29:02

うーん、無限にダラダラしてる

11:14:28

別に名前空間があれとかじゃなければ適当なリバプロでリダイレクトのルールは書けるでしょ

11:13:42

なのでまぁBEをルートドメインにしてFEにapp.とかつけると思う

11:12:04

俺ならどうするかなーと思ったけどAPIリクエストっぽいのはBEに投げてそうじゃないのはFEドメインにリダイレクトさせるかな

11:11:29

Webサーバーにこだわらないでいこう!localhost:3000でいいよ!

11:11:02

もはやフロントは自前で用意すればいいんじゃね?w

11:04:19

そんなUGCをレンダリングしなきゃええやろがいと思ったがまぁソフトウェアの実装方針もあるだろうし

11:01:04

Matrixの仕組みをちゃんと調べてないが、FEとBEのアドレスを一緒にできないのはなんなんだ
名前空間分けるのやめたってことかしら?

10:19:53

Slackアプリとかが対応してるオーバーレイでチャットアプリとかが開けるAndroidの機能、どうやって活用すればいいの
返信したら邪魔だから閉じるでしょこれ

10:17:59

13:00上演回じゃなきゃ間に合わなそうなのでゆっくりしていきます

10:12:31

オーズ見に行くか

10:09:04

量子テレポーテーションは物理的な移動じゃない…

09:50:35

まって?HTLみたら怖い生き物がいてまじでビビった

09:49:16

めっちゃ眠いような、1ミリも眠くないような

03:24:43

まぁ環境性の遺伝みたいなもんですかね
血筋は裏切らない

03:23:04

わっかる

02:54:10

禁書はいつでもワクワクさせてくれる
読み切るとメンタル死ぬから今日は寝るけど

02:08:48

PCを充電できる電流の急速充電ってやべーんだな、マジで数十分でフル充電まで持っていけるぞ

01:51:59

電池1%のスマホを充電器に刺した瞬間に電源落ちて泣いてるよ俺は

01:29:27

なんだろうこのよくわからない文体の文章は
禁書読んでるせいで若干の影響をしっかりと受けているね

01:28:18

ところで頭上をちらっと見るとパーマが効きすぎて制御の効かないくるくるヘアが

01:27:29

あーなんかメンタル辛くなってきた感があるね、一方的なコンテンツ受容の弊害だわ

00:31:59

ラノベ読もうと思ってたのに動画コンテンツに逃げまくってた、これが近頃の若者化か…