2022年3月20日 - @ars42525@odakyu.appの投稿 -

21:21:19

いまはNxに軍配が上がってるけど安定のメジャーLernaも悩ましいしVercel使ってるから新興Turborepoも捨てがたい

21:20:36

モノレポ管理ツールいろいろあって頭パンクしそう

16:59:55

中受組が大学行かないとかないもの、そりゃ偏る

16:59:14

4年制以外は「普通」ではないのでそこはそうじゃないかな
大学行くかどうかって環境結構左右しそうだし

16:49:58

シャドバ、せっかく声優枠で色んな人呼んでるけどそこアピらないしカードは廃れるしなぁ…

16:48:36

シャドバトのイベントでけそが圧勝する大コケかましたからなぁ…
けその視聴者が本気出すと気持ち悪いことになる

16:47:45

シャドバやってなくてもなんとなくで見られるレベルの動画、それがけそポテト
ただし視聴者が初心者殺し

16:45:43

昔はあぽろさんとか見てたけど最近けそしか見ないからリグゼ杯のメンツ見て「こんな人おるんかー」って顔になるだけ

16:44:42

明日の昼か

16:41:47

くすきさんとけそさんのミラー配信いつ?

16:28:51

そういえば買ってないなぺんちゃんの本

16:18:05

しんどくなったら切ればいい程度のゆるい繋がりがいいのよ

16:09:55

人間関係、だるいよなぁ

15:29:33

俺もはやくオーズ見てオーズ良かったになりたい

15:06:00

眠いのでリタイア

15:01:46

「レジ袋をもう一度使っていただくだけで、50%のレジ袋削減になります」ってアナウンス聞いてそりゃそうやろになってしまった

12:57:12

久しぶりに運転

07:26:20

起きました

02:38:58

寝ると言って何分が経っただろうか

01:52:22

寝よ寝よ、金トレみて寝よ

01:50:21

それを言ったらアニメの最終回も嫌いになるな
切り替えましょ

01:49:57

読書嫌いになりそう

01:49:41

うーん、本読むとメンタル削られてすごく嫌だ

01:49:18

明日明後日暇な時間ありそうと思って持ってきたSAO読んじゃった

00:19:37

時代の要請だし諦めてmonorepo化に順応していくか