中学高校の経験から「生徒会の裏の権力は放送局が握っている」というのがマイ常識となっているのだけど、一般的にはどうなんだろうか。
「"amachangは孫悟空"との一致はありません。」あらら。絶対誰かが言ってると思ったのに。(もちろんドラゴンボールのほう)
もしかして http://twitter.com//another/status/28402808210 は釣られてた? つまり、実際に「2年前」にも地獄のミサワが流行っていたことはなく、単に彼の持ちネタをはめ込んでみただけだった?
英語のソフトウェアライセンスとか使用許諾契約書って、特定部分を必ず全部大文字で書く慣習があるけど、あれの起源は何なんだろう。いずれ調べる。
クシャおじさんとは実は倶舎論を極めた「倶舎おじさん」であって維摩居士の同類。
もしかしてモバゲーとかGREEとかの一般的な客って、「パチンコよりは安い」と思って、アイテムとかに何千円も金を払っている?
「リア充」という言葉を無批判に使用する人は、「マスゴミ」という言葉を無批判に使用する人と同様に考えていい気がしてきた。
会社まで片道一時間はやっぱり遠いなあ。