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百英雄伝 Rising 実績終
すぐそこにクエスト目的のキャラがいても、プレイヤーが手動で動かすことに意義が有る!という主張が感じられるくらいにお使いさせるゲームでしたが、open hexagonとかマゾめのゲームやってたので、このゲームのお使いっぷりには大分心癒されました。

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パーティメンバーのキャラは結構魅力的に描かれてたので、本編での再会が楽しみです。
rising自体はとてもライトな作りだったけど、スピンオフだしこのくらいで良いよねって感じはあります。300円だしね。

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djmax あまり触ってない5bの11埋めてた。
他鍵ではsc12くらいまではやれてるので、5bでも初回Sは出せるものの、フルコンはかなり厳しい感。
指の出張が多い高難度なアーケード音ゲーやってる人はあまり苦労はしなさそう。

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アケ音ゲーは5鍵のビーマニ4thで止まってるので経験は役に立たない。

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humble 今回のクーポンはギリギリまで引っ張ってからのign store 10ドルオフだった。キャラグッズに興味がある人は嬉しいのかも。
今回はスキップで。

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クーポン出さないほうが健全なんだけど、今月のものは割引なしだとそこまでソソられないライナップだった。

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スーパーヒーローXCOMがコンプ版だったら12ドルでも有りだったとは思う。

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デジタル省はよくバグるので、接続端子部分にふーふー息を吹きかけて接触を良くしていきたい。

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slay the spireの紹介
こういう個人的にハマったものを紹介する記事好き。
4gamer.net/games/463/G046327/2

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cloudbuilt久々に見た。
無印版は速度維持しつつ壁登りする進入角度が結構シビアで速度を失いがちだった。

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あと無印は基本右クリ押しっぱになるので、指が痛かった。

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左だったかも。プレイしたのはsuperですら相当昔なので憶えてないけど、めちゃくちゃ名作なのは間違いない。

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cloudbuiltのストリーミング見てたら酔ってしまった。シューター以上にカメラ振るゲームなので、他人のプレイ見るのはきつい。