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djmax sc15でもAクリアがそこそこ出せるようになってた。うまくなってるじゃーん

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death loop
preyのdlc mooncrashを更に洗練させた感じのゲーム
arkanaっぽい画作りや探索の楽しさはきっちり受け継いでる。
自分で情報を集めてどのように進めていくか考えるタイプの作りだけど、基本マーカー追ってれば進行するので、同devのゲームでは一番カジュアル感はある。

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arkane studiosのゲームは大作であってもマニア向けに作られてるのが好き。

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漫☆画太郎先生の古典文学は解説がメインなのでは

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deep rock galacticは作業感強くて面白さがよくわからなかった。
coopは緊張してしまうし

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500文字投稿できてしまうと、"続きはリプで"な情報商材アカウントのtootの内容考えるの大変そうだと思った。

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snsはユーザー自身が商品なので、そこから更に金を取るのはどうなのとは思う。
ガソリン消費税みたいな。

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digg 久々に見たらとても過疎ってた。栄枯盛衰

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pogostuck きのこ2連でりんごまで落ちたあとのリカバリが無駄に早くなってきてて、悲しみの上達を実感してる。

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こんなに苦しいのなら悲しいのなら…上達などは要らぬ!
要るんだけど。

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むしろ、りんごまた復習できてラッキーってくらいの胆力がいる。

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pogostuck map1
画像のところまではそこそこ行けるようになったものの、隙間ジャンプが成功しない。
一度だけパイナップルまでは行けたけれど、樹液で滑ってりんごまで滑り落ちてしまった。
10時間必死でホッピングしてきた結果がこれなのか…?

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