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open hexagon labyrinth 5までは行けるけど、最遠繰り返しみたいな引きが悪いと、反応速度が足りずに死ぬ。
このゲーム、脳を無理やりクロック上げてる感じがかなり楽しい。むずいけど。

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パターン組まずにケイブシューやってるような感触

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240回ほどトライして6まで2回行けた。7到達は睡眠効果が乗るはずの明日の自分に期待。

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open hexagonは間違いなく名作なんだけど、ステージ選択で上から3番目にあるチュートリアル抜けた直後のステージがいきなり激難しいので、そこで折れる人は多そうな気がする。

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ずっと失敗し続けてるのに未だに某党が大人気なのは本当に謎ではある
bbc.com/japanese/features-and-

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日本は未来だった、しかし今では過去にとらわれている BBC東京特派員が振り返る - BBCニュース
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open hexagon labyrinth 7到達で実績取れた。
6で動かずに通過できる通路を運良く引けたせいでめちゃ楽だった。
不完全燃焼感はあるけど、クリアできたら良いんだよ精神でいきたい。

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リプレイ見るにトータルで500回程このステージやってたらしい。
ヘキサゴン道は険しい。

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類は友を呼ぶだと、そうだねで終わってしまうけど、スタンド使いはひかれあうだと、カッコいいになってしまうので、ものは言いようだと思った。

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open hexagon labyrinth(迷宮)を抜けてたどり着いたapeirogon(無限角形)はクリアまで20時間近くかけた2nd dimensionのハードバージョンだった。
頂上にたどり着いたと喜んでたら、これ一合目ね。と教えられた気持ち。

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ゲームのテキストやシナリオがバッシングされるときに、ライターさんが直接叩かれがちだけど、むしろディレクションの問題なのでは

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責任のトリクルダウンに親しみすぎた問題