オープンヘキサゴンで六角形回してた。
2nd dimensionで逆回転がそこそこ見れるようになってきた。とはいえ1割にも満たない程度の成功率だけど。
成功率3割程度まで引き上げて逆回転に目を慣らす回数を増やしていけば次の逆回転まではいけるかも、
オープンヘキサゴンで六角形回してた。
2nd dimensionで逆回転がそこそこ見れるようになってきた。とはいえ1割にも満たない程度の成功率だけど。
成功率3割程度まで引き上げて逆回転に目を慣らす回数を増やしていけば次の逆回転まではいけるかも、
前も書いたけど、2nd dimensionの時点でsuper hexagonの最難のものより難しいと思う。
かざぐるマウスずっと使ってて不具合が目立つようになってきたので変えたい…と色々試用してみるも、またかざぐるに戻ってくる行動を繰り返してる。
open hexagon
左右切り返し時にごちゃっとして死にがちなので、右移動と左移動の手を分けた。
2nd dimension40秒の壁破れるといいな
pogostuckとopen hexagonが今消化中のヤバゲー枠だけど、メイン枠のdeathloopよりプレイ時間長くなってる。
長い間触ってなかったdjmax rvのミッション実績2つ消化したけど、steamのサーバー調子悪いみたいで反映されない。
実績ポップは有ったので復帰したら同期してくれるだろうけど、怖いのでやめてほしい。
目隠しありのミッションは繰り返してトライしてるとどんどんタイミングがズレてしまう病に罹ってるので、一日一度しかトライできない。
一人ギルイベみたいになってる。
open hexagon
5%程度だった18秒の逆回転までの到達率が20%程まで上がってくれた。
逆回転直後に即死することが多いので、練習回数増やして逆回転への目を慣らせば少しずつ平均時間は伸びるはず。
画像は運ゲーで出た34秒
open hexagonは一般的な音ゲーとはかけ離れてるようにみえるけど、動き方を体に染み込ませて、形に対する脳の処理を上げていくゲームなので、実質音ゲーです。
pogostuck きのこ2連でタイトル通り一週間ほどスタックしてる。
その間身につけた、りんご地帯まで落ちにくくなるスキルや、木登りのスキルのおかげで、時間あたりのきのこ練習の時間は増えてることに救いを見るしか無い。
open hexagon
3Dをonにしたら六角形がめちゃくちゃ見やすくなった。今までの苦労は無駄だったのか…
open hexagon 2nd dimension 42秒超えた。
3D設定だとカーソルを目で追えるようになり、2Dでは感覚で避けてたものが、位置を確認しつつ避けられるようになり、かなり安定感が増した。
super hexagonで垂直同期ありで死にまくってたのが、無しにしてめちゃ楽になったときのあの感覚に似てる。
知識は力だ。
djmax direct gamesでdlcセールしてたので、extension 3をゲットした。
下の方から埋めてると、以前はほとんど見ることがなかったパーフェクトに結構遭遇してくれて、上達が実感できて嬉しい限り。
Vextension 3 マルチ実績以外取った。今回は8500コンボくらいしか難しめのものが無いので相当楽。
実績の取得条件は段々楽になってる感じがある。
Tic! Tac! Toe!
は公式が推してるだけあって曲も譜面も気持ち良い気合が入った曲でした。
最近リリースされる曲はSCまで完備されてるのがとても良いです。
steamの変態タグのトップにmuse dashがあっておかしかった。
ここにスクショupしたらbanされそうだし、その基準で考えるのなら確かに変態なのかもしれない。
twitterはtruth socialに倣ってjustice socialに改名するとジャイアニズム感溢れてて良さそう
たびたびopen hexagonのことを書いてたせいか、amazonで六角形のウォールライトがサジェストされるようになってしまった。
今回FE、テキストは大分気になるもののバトル部分の調整はかなりいい感じだと思う。
三すくみの効果がとても大きいので、何も考えずに強キャラ置いておけばokなスパロボ的用兵が不可能になったのはとても良い。
個人的にはライトになったベルサガっぽくてなかなか良い塩梅だと思う。
ベルサガの金もない、武器もない、馬もない、クラスチェンジもできない、上司がボロいという無い無い尽くしで責めてくるあの調整は唯一無二なので、またああいうゲームをしたい。
open hexagon 2nd dimension 、このステージだけに15時間ほど費やして遂に60秒超えして実績取れた。
今日で30秒ほど一気に記録が伸びた。脳の最適化は偉大。
open hexagon Laundry実績も取った。
こっちのほうが取得率低いけど、圧倒的に簡単だと思った。second dimensionの方が絶対ムズイと思うんんだけど。
open hexagon
Acceleradiant 86秒死 あと4秒
そこまで難しくはないものの、目へのダメージが大きく長時間の集中を阻むステージ。
ゲームは一日一時間の教えを強制してくる名人芸(ゲー)