00:21:19 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

セルフアップデートの実装に付いてであって自殺ではない

Attach image
00:24:54 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

テンポラリってファイル残したままにすると残り続けるのかな

00:26:54 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

自分自身を消すの、
実行して自身のパスを見て、テンポラリでなければ自身をテンポラリにコピーして実行して終了する
テンポラリなら指定したパスを消すでうまくいくだろうか

00:30:06 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

バッチファイルを作るの事故りそうだからやりたくないんだよな

00:30:50 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

update.exeが自分自身をどう消すかということです

00:31:43 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

MyApp/MyApp.exe
MyApp/update.exe
でアプデ時はMyAppを消して新しいMyApp.zipをダウンロードして展開したい

00:36:34 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

アップデートの実行時に最新版のupdate.exeをダウンロードしてくればいいのでは?

00:37:28 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

だからupdate.exeを配布物に含めなくていいのか

00:37:41 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

セキュリティ的に汚染されたら終わるけど

00:40:12 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

まあそうか

00:41:08 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

exeをダウンロードしてきて実行するのウイルス対策ソフト笑に怒られそう

00:46:12 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

ファイルをダウンロードするの、進捗表示とかめんどくさそうだなあ

00:51:18 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

なんかissueに対して追跡するブランチを指定できるようになってるな
しかも別リポジトリも選べる

Attach image
01:23:58 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

ポケットモンスター
タンパク質18g / 1/2日分の野菜

01:29:19 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

3年くらい前のcrfのwriteup読もうとしたらオタク特有のサービス消えてる問題で半分くらい読めなくてキレてた

01:31:06 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

ブログごと消えてる問題ね

01:32:27 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

アドベントカレンダーにfanboxの有料記事で載せてくる奴いかつすぎるだろ

01:39:22 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

今の時代ブログみたいなある程度長文のせるのやるならnoteとかが普通だと思うけどfc2ブログも早くて広告なくて手軽なので割といいと思います

01:46:32 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

fc2ブログはアダルトで、はてなブログははてブとか含めたはてなコミュニティで勝ちを生み出してるかんじがする

01:46:35 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

価値

01:47:32 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

はてブがはてなブログの略じゃないの初見殺しすぎるな

01:54:46 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

冬は鍋がうまいから神の季節

01:55:51 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

あくびしながらくしゃみしたら涙とよだれとはなみず全部出てきた

01:58:01 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

顔から!?

01:59:28 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

戦術対抗戦敵が50以上しか出てこなくなって完全に何もできなくなった

02:00:14 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

2000位でも4000位でも報酬変わらないしどうでもいいか

02:04:47 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

command and controlを略してc&cと表記する
👆わかる
c&cを略してc2と表記する
👆ものぐさすぎる

02:17:31 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

マツエク(まつげエクスプレス)

02:19:03 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

アリエクで買った原神のコスプレ衣装を彼女に着せてセックス動画をポルノハブにアップロード見たいなことわざあったな

02:21:32 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

カーとね

Attach image
02:22:50 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

これになってる?

Attach image
02:25:43 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

ノーアルコールドリンクノーアルコールドリンク

03:13:26 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

ハロウィンおわっちゃったよ~

03:19:13 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

;o;

03:20:14 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

博多土産の定番「いわし明太」とは
「いわし明太」とは、いわしに辛子明太子を詰めた博多土産です。
グリルで香ばしく焼き上げると、ジューシーないわしの身に、「プチプチ」と粒感よく焼き上がった明太子のコクのある辛さがよく合います。
こんがりと香ばしい香りと脂ののったいわしの身の食感が、あつあつのごはんに合うのはもちろん、明太子の辛さがお酒のおつまみにもピッタリです。

03:21:14 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

関係ない生物の卵巣を関係ない生物の腹に詰めるのなかなか狂気だな

03:21:53 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

麻薬輸入するときにやるやつじゃん

03:22:40 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

明太子あまり好きじゃなかったけど最近食べれるようになった

03:22:59 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

前でも食べられなかった訳では無いが

03:24:11 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

が、これは今まで食べたことのある明太子よりコンビニおにぎりの明太子がおいしいだけで、自分の明太子に対する反応は特に変わってない可能性もするな

03:26:46 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

食べれないものはあまりないんだけど今まで食べた経験から特に好みじゃない物が多いのはなんか損してる気がする

03:27:33 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

水がうまい

03:29:42 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

小学生が好きな食べ物の実情をさぐる(2020年公開版)(不破雷蔵) - 個人 - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/byline/fuwara
小学生ってそんなスシ好きなの!?

Web site image
小学生が好きな食べ物の実情をさぐる(2020年公開版)(不破雷蔵) - 個人 - Yahoo!ニュース
03:39:33 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

なんか10連チケットしか見てなかったけど1回チケットが4つも手に入ってた

04:10:12 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

なんかがなんかしてriderでreformat Codeとformat on saveで違う挙動しだして絶望した

04:37:59 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

特定の画面遷移を挟むとスキンがぶっ壊れるつらい

04:38:07 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

なんとなくこれunityの問題な気がする

04:39:18 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

あるいはGCか

04:50:05 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

あー

04:51:02 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

static なclassの中で作ったtexture2dがhideandnosaveフラグ?だかつけてないからシーン遷移で消えてるのかな

13:42:38 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

おきた

14:51:57 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
2022-11-01 14:49:07 まさらっきの投稿 masarakki@best-friends.chat
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

14:52:05 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

同じ人にメンテ頼むならwpにしなくていいだろ!

14:54:22 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

まあクライアントワークならクライアントの意向を汲み取れてなかったのが悪いというのはある

14:58:13 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

ちゃんとこれでいいですかって聞きながら作ったのに納品したら文句言う人もいるからな

14:58:17 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

終わりです

14:59:31 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

Advanced Audio Codingアドベントカレンダー、AACAC

15:00:17 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

超超超良感
超超超超良感

15:44:46 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

GameObjectにHidefFlagsつけるのどうやるんだ

15:46:41 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

HideFlagsをつけたい理由はSceneを変えても破棄されないようにするためです

15:58:42 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

gameObjectで自身がアタッチされてるGameObjectが取得できるのでこれでよさそうだった

Attach image
16:12:52 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

私がやりたかったのはDontDestroyOnLoad(gameObject)だったっぽい

16:15:41 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

複数のシーンをまたげるようになった

16:16:15 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

ゲーム作ってる?

16:17:42 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

渋谷のロフト

16:22:22 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

:想像を遥かに超えたデカさでビックリしましたやっぱりアメリカはすごい:

16:30:56 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

おレ

17:10:51 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

ウォータースライダー(水抜き)

17:25:33 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

Prettierで慣れっこではあるんだが長さによって1行になったり2行になったりするのなんとかならんものか

Attach image
17:31:46 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

なんかcsharpier-ignore-start効かないし

17:34:40 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

onceってonceだけどさあ

Attach image
17:36:21 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

過保護すぎるだろ

Attach image
17:38:21 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

この1行無視するが1行でできない

17:57:14 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

c# でDictionary<string, なんか>があるとき、コンストラクタでaddしたキーをTryGetValueの補完に出すとかはできない?

18:05:12 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

了解です

18:05:21 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

別のクラスに分けることにした

18:07:58 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

動的に読み込むテクスチャの名前と実態の一覧を作ろうとしている

Attach image
18:08:34 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

とりあえず動きはすると思うがこうやってつらつら書いていくのでいいのかわからない

18:09:32 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

のでさっきDictionaryにまとめようとしたというわけです

18:10:00 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

必要に迫られたから書いてるだけでス

18:10:39 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

🚚

18:20:42 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

ゴミ1からゴミ2に進化した

Attach image
Attach image
18:21:37 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

どうするべきなのかがわからねえ

18:24:40 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

ちゃんと型付けてるのにnull入れてもいいのよくわからないな

18:26:51 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

UIElementsは2019からです

18:28:00 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

あーIMGUIContainerを使ってってこと?

18:28:20 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

docs.unity3d.com/ScriptReferen
IMGUIContainer
class in UnityEngine.UIElements
だし無理じゃないかな

18:33:51 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

色とテクスチャを別クラスに分けたらだいぶ平穏を取り戻しましたわ

19:10:20 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

Unity と C# のバージョン - yotiky Tech Blog
yotiky.hatenablog.com/entry/20
7.3……

19:10:28 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

global usingがつかいたかった

19:18:09 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

くねくね野郎

19:18:40 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

Edge (EdgeHTML)

19:24:58 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

全てのバグを仕様として取り入れたひねくれ者のソフトウェア、ドキュメントに任意コード実行のやり方とか書いてある

19:43:18 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

荒 荒 荒波立つ ここは Urbannite

19:49:43 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

namespaceに入れるとインデントが深くなるのやめてほしい

19:50:24 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

Code Inspection: Use preferred namespace body style | JetBrains Rider
jetbrains.com/help/rider/Arran

Web site image
Code Inspection: Use preferred namespace body style | JetBrains Rider
19:53:41 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

c#10つかってます

19:55:08 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

なんでriderはこれ怒ってくるんだ?

19:56:49 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

Hintなので怒ってはいないのか……

19:58:46 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

ソウルフードみたいなやつか

20:00:05 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

AWSとかパラレルズでVM建ててexcel使いな

20:01:03 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

>ARM版windows<

20:02:29 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

Hoge huga new Hoge()をnew ()って書けるのも新しい機能だったんだね

20:15:16 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

:64324710:

Attach image
20:22:05 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

    :64324710:
コンピュータの電源を
入れたままにしてください

20:29:23 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

まだC# の気持ちがわかってないからエラー出たら祈りながら直して祈りながらビルドボタン押してる

20:30:35 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

8D

20:47:33 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

System.NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object (57577)

20:58:22 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

ふーむ

Attach image
21:00:17 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

そういえばこれはこれ github.com/knah/Il2CppAssembly でのために必要で、RegisterTypeInIl2Cpp<T>したら自作MonoBehaviourをAddComponentできるようになった

Web site image
GitHub - knah/Il2CppAssemblyUnhollower: A tool to generate Managed->IL2CPP proxy assemblies
21:03:01 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

デストロイされてるの多分これだと思うんだけど何回読んでも何すればいいのかわからない

Attach image
21:11:09 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

staticが何なのか一生理解できん

21:14:38 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

non staticからstaticが呼べないのが意味分からない

21:15:12 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

今の問題がstaticだから起きているのかもわからない

21:22:31 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

なんか私のゲームの中ではUnityExplorer起動しないし

23:45:32 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

discord聞きまくったところ、使うときに全てをDontDestroyOnLoadしてHideAndDontSaveつけるすることでunityにdestoroyされるのを防げることがわかった

Attach image
23:45:47 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

動きはするけど……

23:52:13 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

さらに試したところ、staticクラスのコンストラクタでhideFlagsをつければOKっぽいことが若たt

23:52:38 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

せっかくコンストラクタ根絶できたと思ったのにな

23:53:13 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

まあでも動いてよかった

23:58:06 えあい:win98_shrimp:🦐:straight_shrimp: @Eai@stellaria.network
icon

csharpier-ignore-startが壊れてて辛い