2024年1月26日 - @yuba@reax.workの投稿 -

00:24:52

ねるよーおやすみ

07:21:01

:good_morning:

13:46:13

7年前、リーダーとかになりたくなくて一生いちプログラマでやっていられそうって今の職場にうつってきたのが今はすべてのプログラマにエンジニアリーダーやる楽しさを伝えたいって気持ちになってるので、心持ちっては変わるもんですよ

15:46:22

沖田総司ってソウシじゃなくてソウジって濁るんだ。

なんでソウシって思ってたんだろ(飛べイサミはみてない)

16:31:32

そうえいばなんで筐体のことをガワって言うんだっけ?
なんかの略?

17:56:08
2024-01-26 17:55:14 zauber@reax.workの投稿 zauber@reax.work
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:56:17

外側か、なるほど