ねるよーおやすみ
7年前、リーダーとかになりたくなくて一生いちプログラマでやっていられそうって今の職場にうつってきたのが今はすべてのプログラマにエンジニアリーダーやる楽しさを伝えたいって気持ちになってるので、心持ちっては変わるもんですよ
沖田総司ってソウシじゃなくてソウジって濁るんだ。なんでソウシって思ってたんだろ(飛べイサミはみてない)
そうえいばなんで筐体のことをガワって言うんだっけ?なんかの略?
外側か、なるほど