そこにいる人のことをじゃなくても殴るとか殴りたいとか堂々と言っちゃうのは部下への暴力での威嚇だから人事と経営に書面で通報しちゃってよさそう
それでどっち方面にころがってもその人とは離れられる結果になるだろうし
録音して、最初はその録音は出さずにおく(変な言い逃れしてきたときに追い討ちする用にしておく)とかわくわくするやつ
紫の鏡という言葉を20歳までに忘れられなかった人間は死ぬんだよ
忘れることができた人間は不死の身となって永遠に孤独な生を続けることになる
葉加瀬太郎のバイオリンの弾き方はあんまり好きじゃないんだけど葉加瀬太郎の作曲はかなり好きなので困る
ふれすと劇場からとかぷる氏に入門したので、本物とかぷる氏がまともなことを言っているのを見るたびに脳がバグる