23:57:41
icon

家に帰ったのでメイクアガールの反応を見ているが、ちょくちょくあなた去年トラペジウムに沼ってましたよねみたいな人がいておもしろい

icon

そういえばどっかで流れて来た消費期限10日超過してる加熱用牡蠣を生で行った本当にすごい人はそれからどうなったんだろうか

22:22:38
2025-02-10 22:13:07 unaristの投稿 unarist@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

17:39:18
icon

@rinsuki 立体でロボあってすごかった

Attach image
17:08:01
icon

メイクアガール、見ました!俺は結構好きだなと思ったけどまあ賛否という感じはします

Attach image
14:38:10
icon

プロセカの映画見てプロセカのストーリー履修しようかな、、、という気持ちになっているが、最近ずっとストーリー読む口(口?)になってなくて学マスの親愛度コミュでお腹いっぱいになってる

14:23:32
icon

Olive×円預金でVポイントが貯まる!:三井住友銀行
smbc.co.jp/kojin/olive/special

預金いくら入れればいいんやろなあと思って開いて、………………という顔になれるページ

Web site image
Olive×円預金でVポイントが貯まる!:三井住友銀行
12:52:18
icon

メイクアガール見に行くかあって思ったけどもう朝と夜ばっかだった。。。

11:08:17
icon

@rinsuki まあこのアニメは原作からこういう柄なので……という話はあるが

11:07:33
icon

そもそもそんな気になるような柄の服を2Dアニメで動かすなという話はあるかもしれん

11:07:08
2025-02-10 11:03:33 kb10uyの投稿 kb10uy@mstdn.maud.io
icon

アニメにおける柄モノの服のテクスチャマッピング問題、どれぐらい追従するのが適切なんだろう 多分仮想的な 3D モデルを作ってマッピングするとそれはそれで追従しすぎて違和感がすごいことになると思うんだよな

11:05:46
icon

@rinsuki youtu.be/fZztG-uhuGg の最後の手を上げるシーンとかわかりやすい

Attach YouTube
10:55:52
おちこぼれフルーツタルト(アニメ)ネガ
icon

あのアニメ、話は気になるので見たいんだけど、服のテクスチャのUVが服に追従せずにスクリーン座標に固定されてる(テクスチャを画面に貼って服の部分だけマスクで切ってる)感じなのがどうしても気になって見れない

02:02:18
icon
Web site image
Exporting a clip in h265 on a 2080 results in a generic "Failed to export 2" · Issue #11603 · ValveSoftware/steam-for-linux
01:42:00
icon

なんだこれは?(なんなんだこれは?)

01:41:44
icon

ゲームをする
・クリップを録画する
・それをエクスポートしようとする
→Steamのバグでエクスポートできない
・Steamを迂回してFFmpegでエクスポートしようとする
→FFmpegがMPEG-DASHマニフェストにSegmentTimelineがないと最初の1セグメントしか読んでくれない
・yt-dlp に demux をさせようとする
→なんか謎のエラーで死ぬ

00:43:35
icon
Web site image
Fail to export video clip with H.265 codec (even original quality) · Issue #11742 · ValveSoftware/steam-for-linux