22:50:28
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されないか

22:49:14
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日本語化のexe改変、そもそもsteamを通す必要もないので(通したらカウントされた気がするけどどうなんだっけ

22:47:55
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ソシャゲを投げ捨てたら1日平均3時間くらいになるんですが

22:47:09
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1日平均2時間として

22:46:52
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来年はブレワイとティアキンのコンプでそれぞれ150時間x2使う予定なんだけど、それだけで4ヶ月くらい使う計算なんだよな

22:44:46
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wiki眺めてる時間が異常に長かったシリーズはグラブルですね

22:43:53
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steam上では数分シリーズ、civ4とStalkerですかね……

22:42:08
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12GB版の3060、PS5世代のゲームをギリギリ乗り切れるラインであることがほぼ確定しているので困らないんですよね…

22:41:06
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ソシャゲ含んだらFGOがたぶん3000は越えるか越えないかくらいか

22:39:51
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単一ゲームで長かったのL4D2かなあ

22:20:05
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7500やばいな(放置もあるだろうけど

19:03:54
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勇者だけは原作でもレベルと賢さで習得保証なんだけどねえ

18:59:34
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さすがに呪文習得率50%の仕様ではないよね

18:56:56
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お犬様にはスライムだけ倒してアバカムを覚えてもらいます

18:56:16
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やっぱ筋肉>鎧の世界観なのかな

18:55:07
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なんかカンダタより手下のほうが格上っぽくない……?(原作からして手下はさまよう鎧モデルだから一緒ではあるんだけど

17:59:57
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Attach image
16:49:35
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だから寿命だってもう

16:46:55
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周年後とかはちゃんと人口増えるから……

16:36:31
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んで今また40万くらいまで戻りつつあるくらいの

16:36:16
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一度40万くらいになって鬼滅コラボの時にすげえ増えて、6~70万くらいに持ち直してるんですよね

16:34:21
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でも未だに古戦場人口40万割ってないのか

16:32:20
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なんぼなんでもさすがに寿命でしょ感はある

16:31:59
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コラボガチャ無しで運営できてたってことなんで……

14:50:49
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まあポテトで時間かかるのはそうなんだけど

14:50:36
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ビッグマックセットのが半チャーラーメンより時間かかるの、どういうことなの……?

11:04:59
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まあ話の当人というか犬がTLにいないので……

11:00:04
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ロックマンの時代はコントローラ小さかったからね(手が小さすぎる人特有の事情

10:57:04
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チャージで思い出したけどAC6のチャージライフルほんとうに苦手ですぐ手放しちゃったな…

10:55:16
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マウス前提のゲームとコントローラ前提のゲームの溝を埋めるの、やっぱ脳波コントロールできるまで待たないと無理そう感

10:49:46
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まあそれでも自動追尾ないとだいぶ困ると思うけど

10:49:26
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モンハンは敵でかいからね

10:46:40
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全手動カメラ操作させるの、ゲーム体験としてもう現代だとありえないよねという話です

10:45:31
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アーマードコアよくここまで延命できたな?という感想になってしまう

10:44:43
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こういうキワモノを見ると、売ることちゃんと考えて現代のゲームにするならターゲット追尾カメラ未実装はありえないなあ…となる

10:40:52
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スティックを左手、マウスを右手、○×△□を足もしくは触手で

10:39:21
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足でしょ

10:19:09
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STGというか東方だろうけど、十字キーかキーボードじゃないと無理なゲームだと思う

10:17:02
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STGマジメにやる場合はアケコン持ってこないと…

10:07:11
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アクションあんまりやらないから壊れないというのはあるのかもしれない…と思ったけど、最近はけっこうやっとるな…

09:52:39
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steam用ゲームパッドは普通に箱コンが安牌だと思います(新しいほうはさすがにハード的に出来が良いのと、MSがちゃんとファームウェア更新入れるので

01:28:01
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難易度じゃなくてゲームモードという建付けなの、物は言いようよね…(難易度を下げても屈辱感を感じさせない文言

01:25:03
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DQ3の最低難易度、戦闘不能にならないは思い切り良すぎて笑う