17:22:00 @ponapalt@ukadon.shillest.net
icon

@lost_nd_xxx ウエイト0で処理しようとしてるけど、-1の消去がstartよりも前にあるので、-1とstartの間で一切待機はしてないけど、合成処理にかかる時間分ごくわずかにちらつく、ただし合成処理が十分に高速である場合は人間の目で認識できないか、スクリーンのフレームレートの間に解決されてしまう、という認識

16:01:43 @ponapalt@ukadon.shillest.net
シェルで32bitPNGが重なるようなアニメーションをさせると場合によってちらつく?
icon

@lost_nd_xxx 多少負荷が上がるんですけど、今回はそれが原因ではないというか、偶然半透明じゃなかったらちらついてなかっただけという。

11:26:42 @ponapalt@ukadon.shillest.net
icon

@steve02081504 It's difficult to control such option from SSP, because such option is internal configuration of windows sound mixer and/or DirectShow filters.

Note : It seems that LAV Filters also has a normalize option.

Attach image
Attach image
11:12:21 @ponapalt@ukadon.shillest.net
11:09:02 @ponapalt@ukadon.shillest.net
シェルで32bitPNGが重なるようなアニメーションをさせると場合によってちらつく?
icon

@lost_nd_xxx resh1だとstartする前に-1してるから、合成コストの高い半透明画像の時だけ一瞬ちらつくのが見えちゃって、修正後(resh2)のやつだとstartしてから-1してるからちらつかないんじゃないかなと思うんだけれど