23:56:31

オダメVRで立ち上げました

23:53:34

試すか

23:53:32

VRだと幾つ出るかしら

23:53:25

カスメなら10人ぐらい出しても平気。オダメはスカートのボーン数やらなんやら増えてるので4人出すときつい。ゲーム自体は3人で動かすやつなので無問題なんだが。

23:52:37

ふふ

23:52:32

どうぞ

23:49:27

:erait:

23:47:59

ZOEとかMHWとか60FPSで遊べてるしまぁいいか。

23:45:46

ウケる

23:45:43
2018-09-20 23:40:25 再解凍の投稿 hina@mstdn.maud.io

ぐぐったらでてくるしそんなことないやんと思ったら末代やん

23:45:33
2018-09-20 23:37:39 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

23:45:21

ねっとりfy

23:43:56

そんなわけで省電力機能モードに戻してきた

23:41:31

1500XなのでUEFIから雑にOC有効にしてXFRで最大3.80GHzまで上がるようになってても、2FPS上がるかどうかなので。

ぶっちゃけ服脱がせばいい。

23:31:28

CPUシングル性能足りなくてCOM3D2でメイド4人出すとスカートなどの演算で60FPS切っちゃうやつ、1500Xから2600にしてもどうかな……って感じがするので見送るか。

22:02:46

Ryzen、1000番台と2000番台、確かマザーそのままだったよね。

22:01:55

1500Xで事足りてるといえばまぁそうなのよねぇ。

22:00:55

2600かぁ。うーん。

22:00:47

NaNー

21:56:08

んー、ゲームとかが対応できてないな。iPadのiOS12は見送りだ。

21:55:11

すき

21:55:07
2018-09-20 21:53:22 チチブの投稿 neso@don.neso.tech

保護フィルム
全裸浴室
あゝ気泡

21:52:01

5sと6sはとても軽くなったね。iPad6はまだなんもしてない。

21:51:13

S810のM9、A53メインで動かしつつ、必要なときに一瞬だけA57動かす感じにしたら熱も持たんし電池も持つし。うん。

21:49:54

Cortex-A57はホントアレ

21:49:08

ダイソーのケースとリング(108円)

21:48:31

わかるー

21:48:27
2018-09-20 21:48:06 Masataka "CAMELLIA" KONDOの投稿 machey@mstdn.maud.io

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

21:48:12

はて、むしろiOS12にしてから軽快なんだけど何だろねこの差は。

21:46:08

保護フィルムとかなら8向けが6sでも貼れるというあれ。

21:42:44

iPhoneケース、国内はまぁそうだろうなとは思うんですが、海外でも沢山あるのだろうか。

21:41:52

うさー

21:35:05

名古屋は地下を歩いてる

21:31:59

危険予知をKYと略す事に決めた人、空気が読めなかったんだろうな…

21:29:37

根に持たない感じがすごい気楽。

21:28:52

男子、平和やな…

21:27:34

鈍器3D重たい、鈍器なだけはある。

21:17:31

眠たみが高まってきそう

21:07:57

よーし

21:07:46

てすてす

17:30:59

就寝時間が決まらずにnere9になる8号さんかな

17:29:00

おあー…

17:28:51

ねこー

17:28:48

うにー

17:27:56

EVO3DにSIMスロット付けてシングルのカメラにしたEVO4G+も持ってたっけなぁ。

17:26:14

円光とは
・丸い光。
・後光の別称。
・援助交際の事。
後光で神々しいやつのイメージで間違っとらんやんけ(ぁ

17:23:46

10円ハゲ的なアレではないです

17:23:03

しょうがないね

17:22:33

円光って文字を見ると、頭禿げてるおじさんがピカーッっと光ってて神々しいビジュアルが脳裏をよぎるんだけど、どうしたもんかね。

17:19:53

時間割とか見れるのいいなぁと思ったけど、うちの学校は前期後期で時間割固定だったし適当な時間割アプリに入れておけば解決してたんだった。

17:09:47

5.1.1だからSTが動くね

17:07:57

ISW12HTやっと立ち上がった。

15:08:59

雨降っててえらいんやが…

15:08:39

配達かぁ

15:07:45

旗が燃えてる

15:07:16

ねむたい

15:06:38

うえー

15:06:31

このまま2時間ぐらい放置しておくか。

15:06:13

HTC EVO3D ISW12HTだね。

14:54:49

たしかLollipop入ってる気がするんだよなぁ

14:54:02

放電しすぎて立ち上がらないので仕方なくこのまま待つ

14:38:29

放電しすぎてhbootすら起き上がってこないな

14:35:40

充電しないと立ち上がらない

14:34:32

充電できんのかなこれ

14:34:09

shooterk引っ張り出してきた

14:29:32

あら懐かしい

14:29:28
2018-09-20 13:22:20 えあいの投稿 Eai@mstdn.maud.io

11:45:18

んー、ちょっと線画調整しないとだな。太い。

11:43:01

うん、やはり低いぞ

11:40:02

背が低い

11:33:51

イメージこっちだな

11:33:20

もっと赤いほうがいいかなぁ

11:31:56

ここまで塗った

11:31:11

や、気を失ったりはしてません✋

11:30:48

なんでかよくわかんねぇけど欲しいなってなったら買ってる

11:29:55

スマホのデザインとかもう諦めてるので買うときはあれもこれも別にどうでもいいっす…はい…

11:28:08

ベゼル狭いからって特に恩恵感じてないんだよなぁ

11:24:53

京セラ機、X3なんかはメタリックな外観で防水防塵かつMIL規格でストラップホールもあって、なんかね案外いい感じ。

11:19:47

ベゼル別に狭くなくてもいいんだよなぁ。

11:17:02

たけぇw

11:16:54

京セラ 高耐久性スマートフォン DuraForce PRO KC-S702 - NTT-X Store
nttxstore.jp/_IIUL_KY15871184_
こんなの出てたんだな

NTTグループの安心オンラインストア - NTT-X Store
11:15:24

@mugicha@mstdn.jp 一時的に軽かったHTC JとJ butterflyは140gぐらいだったけど、それ以降どんどん重くなってるよ。

11:11:33

京セラ、なんかブレない感じがあるな。

11:09:55

もしかして、求められているのはTORQUEか!?!?!!?

11:09:10

タッチキーはあるが

11:09:04

前面ナビキーも物理ボタンってことはもうなくなってしまったしね。

11:08:04

遠目に見るとベゼル込みで黒一色な感じでちょっと…

11:06:56

@mugicha@mstdn.jp そうなんだよ、コツさえ知っていればなんてことはないんだけど、みんな口を揃えて言うぐらいなんでかなりの曲者だったよ。当時のHTC、ハードウェアは全然駄目だったので音量ボタンも陥没しやすくてな。HTCは今も昔も重い(小声

11:04:46

表は挟ベゼル~ってなっててデザインするような部分無いしなぁ。

11:03:14

@mugicha@mstdn.jp 堅くて全然開かないから、ソフトバンクの店員がやたら苦労するやつって結構話題になってた気がするんだが。

11:01:08

飾りっ気がないんだよね

11:00:35

@mugicha@mstdn.jp 電池蓋、堅くて開かないやつじゃん。

10:59:57

ここ数年はペラの一枚板、ハイ終わりみたいなのばっかなんだよなぁ。うーん。

10:59:21
2018-09-20 10:58:20 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

10:59:03

@mugicha@mstdn.jp まぁバラエティには富んでるわな。

10:58:22

よく見たらISW12HTじゃないな。Sprintモデルじゃん。

10:57:49

えーと、ISW13F、ISW12HT、Desire HDと……Xperiaは守備範囲外だ。うん。

10:57:18
2018-09-20 10:55:53 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

09:37:10

これ使うのなら耳が切れてるので描き足さないとだね。

09:35:59

サクッとつくってたから透過して塗り漏れに気がつくやつ

09:35:41

背景レイヤーオフになってるだけなので大丈夫かな。

09:34:54

いやまぁ落描きですら300dpiで作ってるけどさー

09:34:36

うけるー

09:34:32

ア、目のところ塗りそこねてるやんけ

09:34:09

ちょいちょいちょーいw

09:33:42

これですね

09:33:17

紅羽さんがすとっぷ!してるのは割と最近のやつだけど、ノーマルなのが欲しいというのはある。

09:31:13

@dasoran なにしろ色あまり塗ってこなかったからね!(練習不足

09:29:46

@dasoran 色塗るの苦手なんだよなぁ……がんばるー

09:29:07

うえーーーここから塗ってくのめんどくせーーー

09:28:55
09:28:30

ところで、設定してる時期が冬なのですが(まて

09:27:10

あーそういえば…

09:26:47

レイヤーカラーの設定外すの忘れてたな

09:26:17

つーかーれーたー

09:26:12

ひとまず色を仮置き

09:19:22

あ、あれかな、ぼえーっと書いたやつかな

09:19:11

ほぇ、なんで

09:04:35

雨だー

09:04:28

おあおあおあー

08:49:02

:koresuki:

08:48:05

ロワイヤル

08:47:53

ロイヤル…しらねぇ…

08:47:27

auの場合、何かしら繋がるBandがあってもVoLTEが使えないと通話できないし、3Gでの通話もCDMA2k方式のやつなんてそうそう無いので。そういう意味で気をつけようという感じ。
もっとも、最近出たようなのは概ね対応してるはずなので、ケチってちょっとした通話用って古いのを買わなければ。

08:44:44

適当にSIMフリーのやつ買うにしても、国内向けのやつなら1/3/19カバーしていてドコモで利用は出来るようになってるし、Y!で使う場合もまぁ多分なんとかなる、大丈夫。auだけ気をつけておこうみたいな感じ。

08:40:48

街中(田舎)?あー…いや、それは…

08:40:11

正直街中ならばBand1だけでもなんとかなるし、自分も1と3だけの端末でも特に困らなかったのであっちこっちしないなら気にしなくてもヘーキヘーキ。というか、普通に国内向けの端末であればあまり気にする必要がないわけで。(SIMロック外して他社で使うぞ~とかを除く)

08:36:33

庭回線、Band 26のデバイスで使ってるから18より26のイメージがある。(26は18を内包)

08:33:34

Band 42、対応端末持ってな……ア、U12+が対応してたか

08:31:42

3.5GHz帯はBand 42では。

08:31:10

2.5GHz帯だね

08:27:20

本当にPixel 「3」が来るのか不安になってきたぞ

08:25:16

Pixelのときは国内向けBandカバーしてたのでオッってなったのに来なかったし、Pixel 2はBand見た時点で19も21も無いからこねーわこれになってお葬式だったし。

08:20:56

「新しいスマートフォンがやってくる。」のキャッチコピーで古いのは考えにくいけど、在庫処分するならBand的に初代ですぞ(やめてくれー

08:03:42

いや、なんもわからん

08:03:32

eスポーツはいいスポーツだよ、俺は詳しいんだ

07:57:53

パスワードマネージャー無いようなデバイスで入ることが稀にあるので

07:57:02

実のところ:don:に登録してるパスワード、他で使ってないけど緩いやつなんですが、ほたしを最大限に信用して変更はしてない(えー
あ、2FAは掛けてる。

07:50:29

するるるるるるるるるすす
 1 2 3 4 5 6 7 8 9

07:49:03
2018-09-20 07:48:15 するすすの投稿 su_rususu@mstdn.maud.io

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

07:48:34

そこのお前!50億円に含まれる日本円は50億円分だぜ

07:48:00
2018-09-20 07:46:17 かるばぶの投稿 babukaru@mstdn.maud.io

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

07:32:42

お?

07:17:54

ほーん、69万まで落ちてたのね

07:16:29

BTC、たまーーに1万円分日本円にしたりしてるんだけど、忘れた頃に0.01BTCぐらい入ってくるので総資産が減ってない。

07:14:01

BTC、特に変動ないな。

07:13:42

おう

07:13:08

douzo

07:11:22

CoincheckのときはNEMだっけな。今回BTC(MONAとBCHは調査中)なんだよなぁ。

07:05:24

暗号通貨、ブロックチェーンだから全部記録されてるわけだけれども、盗んだやつをどうやって換金するつもりなんだろう。

07:03:24

キャリアのブロードウェアをadb shell pm uninstallしとくと美味しい

07:00:17

6000ヤバイ、それな

06:59:03

AQUOS、結構きつめに出がちなので、画質モードをナチュラルにすると似たような感じにならないかな。

06:56:42

Androidデバイス、700MB/sぐらいは余裕で出る最近のUFS搭載モデルならまだしも、ちょっと前のフラッグシップモデルでRead 200MB/sぐらいからなので、6sPlusの時点でそれぐらい出ていたiPhoneよりは明らかに遅い。(シーケンシャルリード)

06:47:37

FGO、eMMCじゃなくてUFSのデバイスだとiOSとそんなに変わらない感じだったので、その辺もあるかもね。

06:46:30

たしか500ぐらい。

06:46:04

なんかアプリ数がメッチャ多いと立ち上がらないとか言う話もあったね。

06:40:28

いやーうん、アカウント作るだけ作ってその後書類の不備で2回ぐらい通らなくて、毎回フィードバック遅くて面倒になって放ったらかしてたところだ。

06:39:45

あーZaif

06:17:27

それは…つまり…執事さんかどうかを見抜けるかどうか…

06:16:03

立ち絵作ってから寝るかー?

06:14:29

そぎぎ~

06:12:59

なんかKyashでDMMから2円の決済があって、なんだこれって思い出してたんだけど、あおかなの予約だこれ。

06:07:50

よくねぇ

06:07:44

いいっすねー

06:00:21

ろくじー

05:36:56

かずさんがておくれてる

05:30:27

るするる

05:30:06

ぶよぐえらいっ

05:25:24

よすよす

05:23:47

ぼえぼえ〜

05:22:01

ほえー

05:21:36

帰り上り坂だからね。電動だとすごい楽。

05:20:39

すごい、いつもより早く終わる

05:20:15

:desho:

05:19:29

はいたつおわりー

04:26:50

ハンドサイクルなるほど

04:20:47

坂道頑張らなくていい〜

04:20:33

いやー、電動楽だなぁ

03:13:20

ああ、Band41拾えるのか

03:10:28

つかれみ

03:07:26

よっしゃ、いくか

02:47:26

おあおあー

00:37:41

ねこー

00:36:23
2018-09-20 00:34:22 rootYの投稿 rooty2@mstdn.maud.io

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

00:10:19
2018-09-20 00:09:29 ほたの投稿 hota@mstdn.maud.io

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

00:10:16
2018-09-20 00:08:34 Gomasyの投稿 gomasy@don.gomasy.jp

FC2、コメント表示機能をめぐる特許訴訟でドワンゴに勝訴 | ニコニコニュース news.nicovideo.jp/watch/nw3900

ERROR: The request could not be satisfied
00:09:32

うちの子、えっちなの描くと大体漏らしてるので締まりが悪い(?

00:07:36

ややっ、えっち絵はその無修正(文字)画像ではないですゾ

00:06:06

えっち絵、メディア遡ると出てくるけど結構前なのでプロフィールページに飛んでから遡るのを推奨しておきますね(カラムで開いて遡ると途中で読み込まれなくなっちゃう)

00:04:58

検索しないで(

00:03:56

そうではなくてですね

00:03:53

イラスト(うなし)

00:03:02

むむ、最近イラスト描いてないな

00:01:59

あ、60FPS下回ってるやんけ