icon

さむいね。

icon

dazn、どんどん値上げで大変そう。

icon

この土日、結局仕事をしている。

icon

急な仕様変更はつらい。

icon

お腹すいてきた。

魔女と野獣 第1話を視た。
icon

魔女、あっさりやられちゃったね。この街の人達の魔女信仰はどうなってしまうのか。ギドの呪いは、棺桶の中身とリンクしていることなんだろうか。本体がどっちかわかんないな。

望まぬ不死の冒険者 Episode.02を視た。
icon

スケルトン強いな。まあグールで近づいたら警戒されるわな。初対面でなかなか平和的な接触になった。騎士の家の娘でよかったなぁ。魔物になったときの方が強くなってるの、悲しいなぁ。この娘、めちゃくちゃ良い子だ。気も回りすぎて良い。呪いの仮面ww 馬車のおっちゃん、よく怪しい人を載せるな。まあ冒険者が乗っていれば魔物の対処ができるか。街に入るのも問題なかった。いい流れじゃないか。まあリナに迷惑掛けたくないという気持ちはよく分かる。ロレーヌ、でかい。

薬屋のひとりごと 第14話を視た。
icon

ばあや、手強いな。後宮より好きにできるかと思ったけど、難しそう。梨花さん、でかい。やっぱりあれの使い方を教えたんだなぁ。お子ちゃまには刺激が強い。新しい妃の影が怪しいな。ガオシュンさんも大変だなぁ。マオマオ、工作手慣れてるなぁ。

2024-01-14 14:36:30 unaristの投稿 unarist@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

21時からの1~4話を見て23時には寝ないといけない子供も金曜23時は許されそう。

icon

男性声優が演じる成人男性の、子供の頃の回想シーンは女性声優が演じてたりするね。

icon

「カレーをスパイスから作る」と聞いて、栽培するところからかと思ってしまった。

icon

LogiのGHUB、アンインストーラー使っても全く消えないという強い意志を感じるな。

icon

受験生の代わりにミサイルが落ちてくれた(?)

icon

2時間かかるバッチのテスト、だるい。

2024-01-14 16:56:02 令和抑留の投稿 hadsn@mstdn.nere9.help
icon

レッドサラマンダーを増備するくらいなら、4ナンバーの赤いだけのハイエース (スタッドレスタイヤなどの雪上装備コミ) を同じ額だけ増備した方がマシなのでは?感がある

"今朝5時に石川県から帰還したレッドサラマンダーもいる!"
twitter.com/jikayoshobosha/sta?
"ちなみに被災地に雪が降ったから使えなくて帰還したってポロっと言ってたよ…()"
twitter.com/jikayoshobosha/sta?

icon

レッドサラマンダー、このなりで雪ダメなの?!

icon

喫茶店で銃撃、で良いはずなのに、スタバも名前出されて災難だな。

icon

お客様に危険が及びすみませんとかコメントさせられても、スタッフの安全教育って言ったって、こちらも銃に打ち勝てる武装して対処していきますとしか言えないやんね。

2024-01-14 19:58:31 山田の投稿 gomama@handon.club
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

栓のチェック機能あるんだ(今日のあるんだ)

icon

ガパオライス、どうしても大きい口を開けて食べないといけないイメージがある。

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。 第01話を視た。
icon

前世の記憶というやつ、記憶と言うより外部干渉してきてない?完全にプレイヤーの立場でものを言ってきている感じがある。なんかそこがすごい違和感あったな。スライムはかわいいけども。

icon

セキュリティ対策のために毎日誕生日が来る人。