icon

画面に近すぎる人「横5120ピクセルとか、もう自然界では。」

2024-01-10 10:47:32 B̅の投稿 cmplstofB@mathtod.online
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

サブディスプレイの扱いに悩んでいる。1280*1024のDVI接続なので、いろいろと面倒。ついでに、もうちょっとでかくしたいが、場所がない。だけど、せめてメインマシンどドットを合わせたい。

icon

Twitterの投稿が一個しか固定できないの、ほんと不便だなぁ。

icon

@yonta やっぱりそうするしかないかぁ。

icon

別件バウアー

魔法少女にあこがれて 第1話を視た。
icon

黄色、関西弁なの。いきなり魔法少女だ!いや完全に痴女。どうやって服装戻ったんだ? クラスメイトに魔法少女いるの。気付いてないのかな。変身バンク拡散、酷すぎる・・・。悪の組織の武器、つえー。乳首はOKなのに、パンツは駄目なの?ぼかしの向こうはノーパンってこと?いや、でもパンツ穿いてたな。横にずらしてたってこと? お尻ペンペンは怪物じゃなくて直接打撃なんだ。アズールの目、完全にハイライト消えてる・・・。あの展開から負けたんだ。魔法少女であることも隠してるのか、そりゃ分からんな。柊さんの深層はやっぱりSなのかねぇ。ヴェナリータの操られている感もあるような気がするが。

icon

飛び出してこないかもしれない運転。

道産子ギャルはなまらめんこい だい1わを視た。
icon

したっけは新潟の親戚も使うなぁ。非モテに優しいギャル、ほんとにいるの?!あー、バス・・・。ドアを閉めろ・・・!冬木さん、でかい。この人、狙って言ってるでしょ! 冬木さんが特別すぎる感があるなぁ。冬木さん、普段からこの調子だったら、他のクラスメートにも同じことしてない?ものすごい大量に勘違い男子を産みだしてそう。

icon

朝から下で配管掃除っぽいコンプレッサーの音がずっとしていてしんどい。

icon

龍のイラストのAI絵っぽさが分からなかった。

icon

元の絵が白背景で、抜き忘れと抜きが甘いところがあるなというのはあるので、その辺かな。レイヤー使って描かれてないだろっていう。

icon

インターネット弁論部

icon

イラスト関連企業は、イラストを描かない人・描けない人にもイラストを描いて(裾野が広がる)欲しいので、まあ簡単にイラストが出力できる機能を付けたがる気持ちは分かる。じゃあ本来はどうすれば良かったのかというと、ボブの絵画教室開催なんだろうけど、大量の練習が必要となるとやはり逃げ出してしまうわけで。でもそれがあるから絵を描く人のすごさがあるわけで難しいわね。

icon

仕事用にgitの操作説明とか書いているが、だるくなってきたな。自分で覚えてもらえんかな・・・。

icon

の正月キャラ、ジュンコしかいない・・・。

icon

普段、VSCodeのソース管理で作業せずにコマンドラインからやるので、ソース管理でやる方法を書いているが、戸惑うな。定期的にgit fetchする機能とかあるんだ。

icon

フライホイール蓄電、地震の多い日本で非常用UPS代わりに使えるのかしら。

2024-01-10 19:42:41 Giraffe Beerの投稿 giraffe_beer@mstdn.maud.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

これ

icon

とりあえず、pull、add、commit、pushだけ書いた。コンフリクトしたり、間違えたときは声かけてくれ方式で行こう。

icon

淀川水系運河計画、水深が浅すぎるんだよなぁ。

2024-01-10 20:40:53 やひるの投稿 ahiru@social.mikutter.hachune.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

www、いまこの顔してる。
>そのうち皆が誤魔化しながら生きてることに薄々気づき始めて大人って汚いと思うようになる嘘だと思うなら「gitについて教えてほしいんですけど」って言ってみろ、みんな嫌な顔するから

icon

HTML・CSS職人にgit覚えさせるの、branchの説明も不要だと思っている。

icon

自前fork版旧TheDeskがだいぶ不安定なので、いい加減捨てて本家最新版に切り替えた。細かいところは、またいじっていこう。

icon

いや、でも大して変わらんな。

icon

あー、ダメだ。細かい動きが合わない。

icon

ゴザール開発

icon

SAO未視聴勢です。

icon

付いていかないまま、どんどん話が長くなって行ってしまった作品、諦めるか季節またぎで個人的一挙視聴するしかない。

icon

適当なサービスの生年月日、西暦0年生まれで良いのでは。