icon

ねむいね。

icon

そうか警察犬の「この匂いの人を探せ」と救助犬の「この辺に人がいないか探せ」は、そもそも違うのか。
救助犬「ジェニファー」がお手柄 被災地での捜索活動、人の1億倍の嗅覚に期待 - 産経ニュース
sankei.com/article/20240105-KA

Web site image
救助犬「ジェニファー」がお手柄 被災地での捜索活動、人の1億倍の嗅覚に期待
icon

実家用Pixel7a届いた。ケース買いに行くか。

icon

むしろあれは、両国の間に亀裂が入って欲しいとか、一方の国が嫌われていると思われて欲しいみたいな、工作も含んでるんじゃないの、とか思ってしまう。

icon

大量にアカウント作ってたあの人消えたのか。

2024-01-06 14:00:13 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

マ?

Attach image
icon

詳しい場所は知らなかったけど、工業地帯の海岸とか言ってたな。

2024-01-06 14:02:58 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

DASH海岸、見えず

Attach image
2024-01-05 21:57:36 なるがみの投稿 nalgami@misskey.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

人力チェックだからこそ、どのサーバでも確認できるのかと思ってた。自動チェックなら、デザイン違いのサーバの認識とかだるいだろうし。

icon

料金表画像とか、そういう文言が含まれていないか、過去の投稿に遡って全て調べる専用API的なものを用意させるために、サーバーを絞るのかと思っていた。

葬送のフリーレン 第17話を視た。
icon

伏線回収早すぎる。山奥の小屋より、村の中で滞在できる方が楽そうだな。おばあちゃんの知恵袋・・・。四人ともしっかり神に感謝するようになった。村の魔法店の老人も魔法使えるんだ。仲裁は僧侶の仕事、まじで? この調子じゃ、ザインは別れられないんじゃないの。シュタルクがガキ、フェルンも元々認識してたもんな。ザイン一人で旅立つには、荷物がなさ過ぎる。僧侶も荷物を亜空間にしまう能力があるのか? 聖典、雑に扱って大丈夫なの? シュタルクが言った心の支えという表現は、ヒンメルからアイゼン経由で知ったのかどうか。薬の製造が完全に魔女だ。

2024-01-06 22:05:52 赤井さしみの投稿 sas_akai@misskey.io
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

ワロタ

icon

鳥インフルでやられた養鶏場がもう一度軌道に乗るまで1年掛かるらしいからなぁ。

icon

最近のHDD、カッコンカッコンは言わなくなったけど、知らない間に不良セクタが増えている。