icon

ガソリンスタンドで箱ティッシュもらうことあるかも。

icon

大空翼が死ぬまでの話なんかな。
>構想をすべてマンガ化するにはこの先40年以上かかってしまう可能性
「キャプテン翼」マンガとしての連載が4月に終了、今後はネームのような形で制作(コメントあり) - コミックナタリー
natalie.mu/comic/news/555869

Web site image
「キャプテン翼」マンガとしての連載が4月に終了、今後はネームのような形で制作(コメントあり)
icon

全く金曜日感がない。

icon

CapsLockボタンはトランプが必要としているから?

2024-01-05 10:05:04 松屋鉄板ジューシーディテクターの投稿 matsuya_juicy_detector@social.mikutter.hachune.net
icon

【📣松屋の新商品📣】 チゲ関連メニューの一時販売休止につきまして matsuyafoods.co.jp/whatsnew/me

チゲ関連メニューの一時販売休止につきまして|松屋フーズ
2024-01-05 10:06:10 のえるの投稿 noellabo@fedibird.com
icon

> 想定以上の出食

icon

一瞬へーって思ったけど、これは送り仮名有るときの読みだよな。単語だけだと、やっぱり「しゅっしょく」なのか?
“出食”の読み方と例文|ふりがな文庫
furigana.info/w/%E5%87%BA%E9%A

Web site image
“出食”の読み方と例文|ふりがな文庫
icon

出食でググってこれが出てきたから、てっきり「しゅっしょく」じゃないと誤読したんだけど、これは食出じゃん。
「しょくしゅつ」ではありません!「食出」ってなんと読む? | Precious.jp(プレシャス)
precious.jp/articles/-/35935

Web site image
「しょくしゅつ」ではありません!「食出」ってなんと読む?
icon

最近のGoogle、ダブルクォーテーションでいちいち括らないといけないのでだるい(以下、何度も繰り返される話題)

icon

アカウント削除の作業コストが高いのなんとかしたいな。

ダンジョン飯 第1話を視た。
icon

魔物を食べる機会をうかがってただろう?ぽっ。ぽっじゃねえよw 魔物調理、あんな往来の多いところで。魔物食研究家と出会ったの運が良すぎるな。迷宮の魔物、いくらでも手に入りそうだけど、食べるとなると意外と調達が難しいんだなぁ。こんなところで捕まる奴はいない、からの伏線回収が早すぎる。伏線でもないか。死体吊るしたままなのやめろw

icon

MX Master 3S、USBレシーバーの方を差し直さないと固まることがあるなぁ。

icon

止まっている時計も一日二回は正しい時刻を指し示すってやつ?

icon

港が3m隆起して海岸線が海側に移動しちゃったとこ、浚渫するのかそもそも浚渫で行けるのか、港作り直しになるのか、大変だな。

icon

mastodon-japanからフォロー来てたな。怪しそうな感じに見えなかったので、迷い込んだ外人かと思っていたので、放置していたわw

icon

何ヶ月か前からSlackの通知で、PC側のアプリが起動していたらスマホに飛ばさない設定があったと思うんだけど、いつの間にか「n分間非アクティブなら」までしかなくて、「Windowsアクションセンターの通知で流れは把握しているけど、自分宛ではないし返事する必要もないから放置しているやつ」がスマホに通知来るようになってしまってうざい。

2024-01-05 15:39:35 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

nvmeのSSDを固定するこういうやつって単品で買おうとするとアリエクでなんで探せばいいんだろう…どんぴしゃりがみつけられん

Attach image
icon

「nvme ネジ キット」で出てくるやつとは違うのかな。

icon

ファミコンマリオの残機数がバグったときのやつだ。

icon

モビプレップって名前が、もうブチミリっぽいよね。

2024-01-04 11:56:41 夜坂歪 :role_thedarksovereign:の投稿 magi@minazukey.uk
icon

みんなだいすきおたそーロードショー
第2回
『パイナルファンタジー』

開始日時:1/12(金)21:00頃 予定
タイトル:パイナルファンタジー
レーティング:13+(胸が出てくるかもしれません)
動画の長さ:1時間10分
簡単な説明:桜塚やっくんも出演!魔物に牛耳られた世界で、キプロスの聖剣に導かれし者たちが、人民を救うべく勇者の冒険の旅に出発した。不思議の森でモンスターを倒しレベルアップすると乳力をアップさせて、陰の支配者を倒すべく果敢に闘う戦士たちを森のモンスターたちが襲う!

必要な環境:Prime動画を再生できるデバイス(可能であればチャット入力できるもの推奨)、VC不要

ウォッチパーティ機能を利用してみんなで同じ時間にチャット欄にコメントを流しながら映画を見ませんか?VC不要です!

■参加方法
・開始時間前の1時間以内に当方のアカウント(
@magi, @magi@maniakey.com )で視聴用URLを告知します。ただし映画の内容がR18など刺激的過ぎる場合はminazukey.ukのみで告知させていただきます。
・HN(匿名など可)を入力して入室してください。開始時刻に再生開始します。サーバー問わず誰でも参加可能&出入り自由です。
※参加できるのはAmazon Prime会員のみになります。

・視聴後の感想などは
のハッシュタグをつけて投稿頂けるとお互い検索出来て楽しめると思うので、ハッシュタグ投稿推奨です。詳細なネタバレを含む場合はCWつけて投稿していただくと優しいかもしれません(あくまで推奨であり、必須ではありません。皆様にお任せします!)

Attach image
icon

パイナルファンタジー、AVじゃないんだ。

icon

Windowsサンドボックスが起動しない。エラーコードでググると、2020年の窓の杜記事が引っかかって、Microsoftは再起動を案内しているって書いてあったけど、再起動しても改善しない。マシンの環境がどんどん壊れて行っている。