icon

ねむいね。

icon

notestockの絵文字処理がエラーになって見つけた。

icon

よし、直した。絵文字エクスプローラーの抽出処理で、投稿のtagを見てるんだけど、他の実装はオブジェクトが存在しない・空配列・何らかの配列なんだけど、nullがセットされていた。

icon

リングコン、たまにミシッて言うので、そのうち粉砕しないか心配。

icon

Concurrent面白かった。ちょっと今日は仕事しなあかんので、また後で触ってみよう。

icon

テスト

icon

お、コンカレントからフォローしたAPの投稿って自分にしか見る場所がないと思っていたけど、どっかに出てるのかな。このリルートボットみたいなやつか?

icon

お互いにフォローはできるけど、フォローしてなかったときの投稿を引っ張ってくる(マストドンで言う検索欄に投稿URLを入れるやつ)のは、できない感じがある。

icon

逆パンドラの箱

icon

@zundan お互いにフォローし合えましたよ。Setting→ActivityPubの所から。

icon

@zundan どうなんでしょう、アカウント特定にドメイン名が付いてしまうので、そこは引きずってしまうような気がします。まだ実装が熟れていないらしいので、まだまだ変わるかもしれません。

icon

アンケートに答えてお勧めサーバーを出してくれる仕組み、まず自己分析が確実にできている必要がある。

icon

マクドナルドのアンケートでヘルシーなバーガーを求められるけど、実際に提供すると誰も注文しない、みたいな。

icon

Q:変な人がいないサーバが良いですか?
A:はい
→分散SNSにたどり着けている時点であなたが変な人です!

icon

ポモドーロなんちゃら

icon

処されていないスパムアカウントがあれば再利用して欲しいね。SDGsじゃない。

icon

外から現象だけ観測して不具合の原因探すの楽しいよね。自分が直す立場でなければ・・・。

icon

最新の投稿しか見えないSNSというのをみかけて「それなんてICQの状態表示」?とか思ってしまった。結局回帰していくんだなぁ。

icon

あのあたりも火薬庫よなぁ。

icon

CDのトラック番号を用いたゲームブック的な>懺悔室ASMRで状態分岐

icon

CSSデザインで、絶対class使わないでid指定するマンみたいなのあるけど、自分でcss書いてて書くのダルいとか思わないのかな。

icon

お風呂廃炉したので暑すぎる。

icon

インターネットゴールデンタイムに自分のサイトに張り付いてリロードして、スパム広告を一個ずつブロックリストに入れるの、ものすごい無駄時間だ。

icon

だいたいの物は代替じゃない。

icon

HTL、20分遅れ。

icon

HTL速度上がったな。

icon

30分遅れぐらいになってたのが10分遅れぐらいまで戻ってきた。

icon

HTL、リアルタイムに追いついた。

icon

わたしのXは問題なさそうだった。