icon

めっちゃのど乾いて起きた。

icon

Misskey系だと、フォローせずにリストに登録できる(ゴーストアカウントからフォローは来る)から、それで見られてるとか。

icon

Starfield、相棒NPCは離れすぎるとワープしてくる気がする。

スパイ教室 第22話を視た。
icon

首を刺してるの、致命傷では。エルナ、打ち筋を予想できるのは、不幸なのかどうか。敵方50人と予想してるところに、実は280人ってすごいな。ティアがなんでバーにいたのか分かっていなかったけど、そういうことか。でも撃たれちゃったじゃんね。

デキる猫は今日も憂鬱 11缶めを視た。
icon

諭吉からすると体調管理ができてないってことになるから、まあ落ち込むか。諭吉自転車乗れるんだ。1ヶ月運動して600gなの。柴咲さんと仁科さん、従兄弟なのか。なんか似てるなと思ったけど。福澤さんが諭吉化して怖くなるんだったら、諭吉も態度を見直す必要があるのでは。

icon

首から上がすごい熱を持っている感じしているが、体温を測っても平熱。

2022-10-17 20:31:46 やひるの投稿 ahiru@social.mikutter.hachune.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

OSPN

icon

RAID組んでるブツを玉とか呼ぶことあるのって、もしかして?

icon

RAIDのHDDを玉と呼んでるページ、チラホラ出てくるけど、語源はよく分からんな。弾からきてるんだろうか。

icon

今月全然仕事してないので、今日は頑張った。

icon

もうちょっとやる。

icon

論理明日

icon

シュッとしたフォン