icon

なんかちょっと前に、中国の警察の事務所が東京にできて、開所式の写真がネットに出てるみたいな話があったね。

icon

Spotifyの聴きたくない曲を聴かないために、自前クライアントを入れないといかんのかなぁと思っている。

icon

角煮
丸煮

2023-09-10 10:29:58 百貫の投稿 InnocentWalls@social.mikutter.hachune.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

夜の23時から朝の8時までと前後数十分、一日9時間+α、テレホーダイの時間動いてたら達成できるのか。

icon

仕事チャットツール、同じ事務所内に居たときはIP Messengerだったけど、インターネット経由のリモートになってからはSkype→Googleハングアウト→Slackかなぁ。

icon

天井が鏡の店、死角を無くしたい、なんか高い物を扱う店とかだろうか。

icon

美容室と歯医者と塾ばかりの街

icon

スマホでポイントカード出すやつだるいので、決済手段と勝手に紐付いて勝手にポイント付けて欲しい。

icon

Googleウォレットで出せるポイントカード、何か前に楽天のやつを登録したら、アプリで表示できる時間ごとに変わるやつと、物理カードの固定のやつがあって、ウォレットのやつは固定しか対応してないんだけど、スマホとして店員に見せるから店員はアプリだと思っちゃってレジが読まない、みたいなことになった。

icon

これ、あるんだよなぁ。

icon

フルタワーのマシン欲しかった。

icon

高校の時、同級生の医者の息子が、20万円ぐらいするGATEWAY2000のフルタワーマシン持っててうらやましかった。

icon

今のフルタワーと当時のフルタワー、まだサイズが違うな。なんか床に置いて机ぐらいの高さがあるやつ。

icon

あのめっちゃ背が高いケースの呼び名が分からなくて、検索しても出てこないしChatGPTに聞いたら『「スーパータワーケース」または「フルタワーケースよりも大型のフルタワーケース」と呼ばれることがあります。』とか出てきた。スーパータワーケースをググってみたけど、なんか違う。

icon

これは全員辛いやつだ。
乗客が「機内中に下痢」 米旅客機、離陸直後に引き返す | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
forbesjapan.com/articles/detai

Web site image
乗客が「機内中に下痢」 米旅客機、離陸直後に引き返す | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
icon

ラグビーやってるのか。

icon

なんかTwitterのメニューのコミュニティのところにずっと新着マークが出る呪いに掛かった。

icon

おじいさんは雪の中をbskyコードを売りに町に出かけますが、ひとつも売れませんでした。おじいさんは吹雪になりそうな気配がしたので、bskyコードを売ることをあきらめ家に帰ることにしました。吹雪の中の帰り道、おじいさんは六体のお地蔵さまをみつけました。お地蔵様は真っ白にゆきをかぶって、なんとも寒そうです。
「これはこれは、お地蔵様。こんなに雪をかぶってさぞ寒いでしょう。このbskyコードを使ってください。」
そういって、おじいさんは、売るはずだったbskyコードをお地蔵様の手に握らせました。

icon

おじいさんは、6番目のお地蔵様に自分のアカウントもあげちゃったのかな。

Attach image
icon

久々にbskyにログインしたけど、なんかInvalid Handleになってしまっている。

icon

boobee.blueサーバと本家サーバで、TXTレコード重複した状態にしてたんだけど、boobee.blueに設定したハンドルの方だけ生き残っている。

icon

json対応と言いつつjson5にも対応しているライブラリの一覧