icon

とりあえず夕方から進まなかった作業の見通しが付いたので、今日はこのぐらいにしといてやるか。

icon

TLにメンマが乗ってるラーメン画像が流れてきたが、最近メンマ食べてないな。めっちゃ食べたい。

icon

pawoo、18時ぐらいから、ずっと外向き止まってるのか。

2023-09-18 08:01:09 デバッグの投稿 debug@notestock.osa-p.net
icon

2時間に渡って投稿が届いていないサーバがあります。
misskey.io⭕
fedibird.com⭕
mstdn.jp⭕
pawoo.net❓
nijimiss.moe⭕
mastodon-japan.net⭕
vivaldi.net⭕

icon

pawoo外向き止まったままみたいやね。

icon

前髪だけめっちゃ白髪だらけ。そういうファッションかな、みたいになってる。

icon

陸自の車、一般人が車検通せてしまうのが面白いわね。流通して欲しくないからバラしたのに、もう一度組み立てて法令に則ってちゃんと車と認められるので認めたという、法治国家なんだなぁという。本当に流通して欲しくなかったら、そういう法律を作れってことなんだろうな。

icon

Unityは儲かってないという話も聞くけど、どんなもんなんやろうね。じわじわ値上げとかだったら良かったんかなぁ。

icon

出られないようにするのってダメなんじゃなかったっけ、と思ったけど、結果的に出られたのでそこは問題ないってことなのかな。
迷惑駐車でクレーン車が駐められない!→出られないようドーン「やるなぁ」「この手がありましたか」|まいどなニュース
maidonanews.jp/article/1500782

Web site image
迷惑駐車でクレーン車が駐められない!→出られないようドーン「やるなぁ」「この手がありましたか」|まいどなニュース
icon

fedi_infoアカウントの内容をgithubで管理してるけど、webhook使ってるね。

icon

インターネットタイムで指定しよう。

icon

ベランダで洗濯物を干していたら、涼しい風が吹いていたけど、これで冷房切って窓を開けたら騙されるやつだと思って部屋に逃げ込んだ。

2023-09-18 08:59:46 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

ヒコーキ遅れとるし、なんかケータリング下ろしてるんだけど何

2023-09-18 09:16:44 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

キャンセル!!!

2023-09-18 10:49:15 あっきぃの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net
icon

今夜のJAL?か、翌日のBAか(ホテルはあるらしい)みたいな感じぽい

icon

飛行機キャンセル、噂として聞くことはあるけど、あるんだなー。

icon

これさー、URL知るためにクリックするの禁止するなら、広告のURLを直接放り込んだらリンク先をブロックできるようにして欲しいよね。広告URLのクエリーからリンク先ドメイン探してコピペするのだるいし。

Attach image
icon

お、pawoo流れてきたか。

icon

そう言えば、出国ゲートを越えてから飛行機がキャンセルになったら帰国なのか。

icon

ビデオカードのドライバを更新するとシェーダー作り直しになるゲーム、しんどいな。かといってリアルタイム作成だと間に合わないんだろうけど。

icon

starfieldの拠点に設置できるやつ、倉庫(小型)より貯蔵クレートの方が倍入るの、納得いかないな。

icon

starfield、宇宙で無線呼びかけされてるけど応答できないやつ、どうしたら良いんだろうな。ちゃんと応答メニューが出るやつもあるんだけど。

icon

アドバイス罪になるかもしれないから・・・。

icon

ああっ女神さまっ!、どこまで読んだか忘れた。

icon

>なぜブーストではなく、共有と呼ぶのですか?
>Mastodonで「ブースト」と呼ばれる機能は、Misskeyでは「Renote」、Pleromaでは「Repeat」と呼ばれています。
>またActivityPubの規格では「アナウンス」と呼ばれており、名前がマチマチです。
notestock.osa-p.net/faq.html#w

Web site image
よくある質問 - notestock
icon

シェアさせていただきます!

icon

starfield、同行コンパニオンが「渡したい物があるの」って言うのに、物があるときと無いときがあるのバグか?もう言われても話しかけないようになってしまった。