icon

眠いね。寒いね。

icon

まだ優しい世界の中にいる。(画像略)

icon

SPI通信のMISOに信号が流れたらみそみそ~って。

icon

かねがね金がねえ

icon

厳しい世界に出るか。

icon

関連ニュースに気になる記事が出てきたけど、本文開いてすぐ戻ってきた。
電車内でマスク外し電話を注意され立腹、つえで暴行 自称会社役員を逮捕
kobe-np.co.jp/news/jiken/20210

icon

脳のコンテキストスイッチ

icon

Zoom荒らしワロタ

icon

普段の会議で荒らしに入られたことがないけど、誰でも入れるにしてるとそうなるんだっけ。

icon

仕事の会議のzoom、パスワード無しだけど入られたことないな。数人規模だと荒らしても面白くないから無視されてるだけなのかな。

icon

ネソガンダム

icon

ぶろるっく for Twitterの外国からのアクセスが多くて、海外向けSSPを探しているが、良く分からん。

icon

もうランニングマシンでリモート対戦とかでいいのでは。eスポーツにもなる(なるか?)
奥村組、大阪国際周回コースにフェンス設置 沿道観戦はできず - 産経ニュース
sankei.com/west/news/210129/ws

Web site image
奥村組、大阪国際周回コースにフェンス設置 沿道観戦はできず
icon

パンとコーヒーにしちゃうけど、スープもありでは。

icon

海外向けの広告SSPを見つけたので、フォールバックするように設定した。いきなり収益上がりだした。

icon

ニューラチャレンジ、早速飽きてきてますw 意味ないですからねw

icon

ニューラチャレンジ、やっと終わった。

icon

@tora 手元に残ったのは大量のニューラ・・・。あとは、一般的な実とニューラの飴と・・・。(´・_・`)

icon

@tora 赤い色違いのニューラは何度か出てきただけ。

icon

不動小数点(消しゴムでも消えない)

2021-01-30 15:18:16 酸性雨の投稿 acid_rain@amefur.asia
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

レトロマシン多いハードオフ、面白そうだなぁ。家の近所のやつは、中途半端に古くて、収集癖も刺激されない。

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 42話を視た。
icon

魔女教、こんなところで繋がってくるのか。ロマネコンティの若いときとの差が激しい・・・。エミリアの試練は、住んでいた村が氷漬けになった関連のことだと思っていたけど、親が先に亡くなっててまだ別のトラブルがあるのか。そして最後に登場する魔女教・・・あれ?ロマネコンティはまだ魔女教じゃないの?この後落ちてしまうのだろうか。

ゆるキャン△ SEASON2 第4話を視た。
icon

ノクルの資金難はまだまだ続くけど、色々妄想しているときも楽しいのが良いね。なでしこのお姉ちゃん、ほんと何してる人なんだろうな。一緒に引っ越ししてきたなら大学生ではなさそうだし。

2021-01-30 19:40:02 芝生の投稿 shibafu528@ertona.net
icon

ごっちんかわいいよね

Attach image
icon

ベルゼブブ嬢、アニメで見たけど、ごっちんがかわいそうになった。

icon

エスビーのスリランカ風キーマカレーを食べた。正直、スリランカとインドとネパールのカレーの違いは良く分からない。

2021-01-17 19:30:26 ふねへえの投稿 Funehee@fedibird.com
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。

icon

阪大の近所に昔からある個人の自転車屋「ダイワサイクル」のすぐ近くに、大きいチェーン店の自転車屋「ダイワサイクル」ができた。しかもどちらも青地に黄色の看板で、あとからできたチェーン店の方には「阪大前にあるダイワサイクルとは無関係です」と書かれた立て看板が出ている。

icon

ロードアベレージ4越えてるじゃないか。