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なんとなくURPのサンプルプロジェクト読み進めてるんだけど、README表示するためのスクリプトの中で内部APIをリフレクションで呼んでるところがあって、公式のテンプレートプロジェクトでそんなことしてていいのかって思ってる。

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マックイーン育ててるんだけど、クラシック級の有馬記念までに5回栗祭りイベントが発生して、お前どれだけ栗好きなんだよってなった。

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スリップストリームのくだりとか弱虫ペダルでもやってたしなー。

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すこやが

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けもフレには「サラブレッド(あしげ)」のフレンズがいないのが解せぬ

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初期化より、バリアの概念が面倒臭い

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ねる

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エンジンを使う選択をしたのなら、せめてそれを知り尽くして、100%の力を出せるようにしていきたいすな……。

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いうてUE4とかもCommittedResourceバリバリ使ってるっぽいし、案外気楽に行っていい気はするので、やっぱり諦めきれないけど、とりあえずUnityで一つ作ってからだな。 永いこと何も作れてないのが強いコンプレックスになってるので……。

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D3D12、PlacedResourceとかでヒープを効率的に使うの極めようとすると沼だろうなって思ったので、諦めてUnityさんに頼ることにしました。