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PowerVRのチップとか最近のiPhoneで使われてるTile-Based Deferred Renderingと、ハイエンドなゲームで使われるタイルベースのライトカリングって別モノだって話を聞くんですけど、その割に同じものとして扱ってる資料をちらほら見るので混乱する。

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『マンガとイラストでわかる! GPU最適化入門』買ったので読んでる。

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なんか作業中に集中力上げられるような食べ物って何かないかな。裂きイカみたいなの歯ごたえあって良さそう感

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折角ディスプレイアーム持ってるんだしもっとディスプレイ動かして使ってもいい気がしてきた今日この頃。お絵かきモードとコーディングモードで配置変えていこうな。

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そんな自分も27GN950-Bが手に入ってないので最強環境ではないのです

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今買おうとすると相当お金積まないといけないし、積んでも得られるか分からない環境、有意義に使おうな……?

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Ryzen9 5950X + RTX3090 + 128GB RAM + SN850 とかいう最高環境持ってるのに、全然活用しきれていないのが凄く悔しくなってきたな。

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いぬのきもち, ねこのきもち, GPUのきもち

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明日エヴァ見に行くか……

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そう考えると「みwikiさん」ってあだ名は最先端を行ってたよな

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WebGLターゲットで作ってるとき、AssetBundle使おうとするとほぼ確実に全部メモリに乗っちゃうって認識なんだけど実際どうなんだろうか。ちゃんとアンロードしてれば問題ないか

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AssetBundleと面と向き合おう

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実家には住んでないけど、実家徒歩7分の部屋に住んで夕飯親と一緒に食って食費浮かせてるるマンです。実家には物入りきらなかった

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今の生活に飽きてきたので、そろそろガラッといろいろ一変させたい今日この頃。コロナ下でどう一変させるんだよ感はあるけど

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プロトレックじゃなくって感じなんだ

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「これは『デモン』ストレーションです」って言いながら、教壇の前で悪魔(デモン)を呼び出す召喚術士。

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足の裏になんかささった…… 結構深く刺さったぞこれは…… こわっ