2016年8月20日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

23:45:44
久々にちぇんちゃん描きたい感 is ある
23:38:02
23:08:12
今シーズンで最高のエピソードだったな > 先週のやつ
22:55:49
あのガミーと一緒に隠れて逆さになってるだっしぃが可愛い
22:49:21
先週の馬見てるけど出だしから良い
22:41:29
Blenderがっつり触りたい感じある
22:40:33
そのうちまた化学やりたい感じある (シュレディンガー方程式解いて電子の挙動まで考える大学化学には追いつけないけど)
22:39:18
無水酢酸と氷酢酸は違う
22:35:26
知識がなければ、モノは使いこなせないわけで、どんなにモノが潤沢でも知識を与えられなかった人はキーボードしか変えなかった貧困JKと同じなのでは (意訳: 知識をください)
20:34:45
ポニーヴィルかは謎いけど遠野いいぞ
19:43:04
11:59:43
常時商用給電方式のUPSは通常時は商用電源をそのまま出力しているので、停電とか起きたときに内部のインバータからの給電へと切り替えるためにPCの電源が落ちない程度の一瞬だけど電力供給が止まるんです
11:57:39
普通の人の手に届くタイプのUPSって常時商用給電方式だから、電気のノイズなくしてくれたりする機能はないんだよなあ…
11:57:02
10:06:54
雨止んでたからラッキーと思ってお金下ろしに行ったら大雨になって死ぬかと思った (特にモバブーが)
09:17:24
09:06:14
そろそろ自転車の修理出すか