2015年3月21日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

23:15:59
2chに何かある度にHOTが2chネタで埋まる/r/newsokurな
22:51:22
そんなに国民全員から放送料金取りたいのならば、NHKの運営自体税金でやって欲しい感ある。でもNHK側は「NHKの事業運営の自主性が損なわれ」るからダメだって言ってるんだよね……。日銀を見習おうか nhk.or.jp/faq-corner/03j…
22:40:45
@d_toybox 今だと拡張機能でそういう機能が欲しい人はいくらでもつけられちゃうので、尚更そういう需要は無いでしょうね。でも、個人個人が受け取る情報の差が激しくなってきた時代、これからどうなっていくのか本当に怖いです
22:33:16
@d_toybox やっぱそう考えるとテレビとかそういうタイプのメディアも完全には捨てきれないのかなーって思ったりしますよね。もうテレビなんてアニメぐらいしか見なくなっちゃいましたが
22:31:52
@Inatsuka なかなか人の少ない専門板って移住難しいよね……。スレで宣伝する訳にもいかんだろうし
22:28:50
@Inatsuka 自分の趣味関連のsubredditを自分で作ってもよいのよ……?
22:28:15
@d_toybox 動画サイトの見すぎはただの痛い子で済みますが、匿名掲示板の見すぎは偏った思想を吹き込まれてヤバイ人になる可能性が十二分にあるので……。
22:25:41
@d_toybox あんなところに時間費さないほうが身のためです、と中学時代をそこで丸々潰した人が忠告します
22:23:45
広告挿入も>>2とかに自動で広告が書き込まれるようにすれば移行もすんなりといっただろうになぁ……。
22:23:05
2ch、どうしてこんな連続して自滅への道を歩もうとするのか
22:20:34
@Inatsuka reddit行こうぜ (勧誘)
22:16:22
2chの仕様変更だとかに振り回されて困ってる人はredditとか見てみるとよいと思うぞ reddit.com/r/newsokur/
ニュー速R • r/newsokur
22:12:06
ここんところずっと喉が痛いの、上咽頭炎の可能性が浮上してきた
22:11:31
@ArGxento 外国語の授業って外センの以外にあるんです……?
22:10:37
フラ語取ってみたい感
22:10:21
@ArGxento 二外って1年からじゃなくても取れるんです……?
21:43:50
筋肉痛第二波が全身を襲い始めた
21:43:20
めし
21:40:59
21:31:55
少しでも綺麗に描けたと思ったら「僕って天才!」とちゃんと思ってあげることが重要でござるな
21:30:00
就活とか完全に舐めてるんですけど、僕に未来あるんですかね
21:26:47
そろそろメシ行くか
21:23:55
@chuto_2 「リコッタ(DOG DAYS)」オナシャス!!
21:22:31
大学卒業後2年ぐらいニートしたい感ある
21:20:38
昔と比べて胴体がちゃんと描けるようになってきた感ある。まだ全然だけど
21:02:30
なるほど
21:01:45
しっぽテスト
19:39:06
きつね
19:17:13
それは分かってるんだけどさー……。
19:16:56
ガチで病院行くべし
19:16:46
今日も赤と黒の大便が出たよーやったねー
18:44:29
@kyubisoft ???「SERNをハッキングしろ」
18:40:42
おっきい勇者様(隠語)
18:26:59
最初だった
18:26:53
(U+FEFF)
18:26:24
最後のユニコード
17:27:27
アドベンチャータイムの北米版ブルーレイとか1つのBDに丸々一期分収録されてて驚いたっけ
17:24:48
大統一Unicode
17:23:52
unigoat
17:20:09
この世界は強いUnicode, 弱いUnicode, 電磁Unicode, そして重力Unicodeの4つのUnicodeで形作られています。
17:10:39
きつね
16:44:39
@kyubisoft そのビッグコンを再現しようという一部の過激派が、全長数十キロにも及ぶサイズの大掛かりな狐加速器を作っているんですねわかります
15:34:23
"l"が1個足りない
15:23:37
@yuitest_dev その能力ほしい
15:23:04
何か別作業しながらアニメ視聴するのが苦手マンとしてもな
15:15:35
きつね
15:07:51
DOG DAYSの2期流しながら落書きしてよう
14:59:28
あなたは[コップ][臆病な][今日から][忘れ去られた][番長]のカードを引いた。3枚だけ選ぼう。 #言葉poker shindanmaker.com/231842 忘れ去られた臆病な番長
14:53:33
@kyubisoft 狐と狐同士が戦ったらどうなるんですか……?
14:43:50
LINQ使えないでC#使えるって公言したくない感 is ある
13:26:50
Railsアプリのテスト作れそうな名前の電池だ……
11:26:01
昨日の移動記録できた。今回はGPSロガーを試験導入したけど、精度のせいで一部飛んでる箇所があるのはご愛嬌ということで google.com/maps/d/edit?mi…
09:53:43
昨日は「つくば市, 常総市, つくばみらい市, 取手市, 龍ヶ崎市, 牛久市」の6つの境を跨ぎました
09:42:49
なに、またアフィカスがスレタイロンダしたん?
09:35:43
起きました