2015年3月17日 - @nullkal@twitter.comの投稿 -

22:43:05
@aki33524 肩甲骨あたりもそれなりにつらみあるな
22:40:23
@aki33524 手とか足とかの筋肉がヤバい
22:38:45
長橈側手根伸筋
22:37:41
てか地面に立たせるのが一番難しいんだけどどうやれば整合性保てんの
22:37:25
人間描けるようになりたかった……。
22:36:43
@aki33524 なかなか細かい筋肉覚えるの、つらみがある
22:33:54
@aki33524 筋肉の名称で山手線ゲームできそう
21:50:34
精霊の力を受けて巨大化したキュウビちゃん。身体は大きくなったが、おっぱいは小さいまま!(ごふっ
21:26:26
かわいくなりたい
21:26:23
きつねかわいい
21:26:17
21:24:38
黒いうんちが出たのでやっぱり胃がヤバイっぽい
21:20:01
@yupshion 何も成せてなくてすごいつらい……。
21:14:29
@yupshion まだ全然実感湧かない……。
21:11:28
でも、マンガボックスみたいなブツって単行本化前提のマネタイズがなされてたりするんじゃないの?単行本化できなかったら元が取れないから、そんな損しかないブツ早めに切り捨てようって魂胆があるんじゃないの?
21:10:33
21:04:55
3つのうち2つがキモかったので自ずと選択肢は限られてきた
21:04:26
スッキリ国民調査にご協力ください!|クロレッツスッキリ総研 clorets-cp.jp/census #クロレッツ #スッキリ総研
20:01:47
イソジンで普通のうがい + 市販の鼻うがいマッスィーンを導入したんだけど、喉だか鼻だか発生場所がよくわからなかったイガイガ感に効果出てる
19:24:56
N天堂、GREEとくっついてたらもっと面白いTLになっただろうな
18:25:36
にゃんこ
18:20:11
ここ数ヶ月、胸骨あたりが痛いんだけどどうすれば
17:58:29
セガガガをDeNA vs GREEに変えて売り出せば売れる
17:55:08
そろそろ時間だから会見もう見れない。つらい
17:53:44
ソシャゲプラットフォーム運営してる会社の中で一番まともそうだよな。DeNA
17:44:13
17:42:55
おらワクワクしてきたぞ……!!
17:42:27
17:39:05
あんまり露骨に金の亡者みたいな手に出るのには消極的な感じなのかな
17:37:22
ガチャのお話
17:28:36
17:23:15
17:01:41
Web界隈、OSSの支援に積極的な企業が目をつけて拾ってくれないと、有料なライブラリってキビシい気がした
16:51:25
縦書き文字の漫画は右から左、横書き文字のコミックは左から右にしたほうがいいのかな
16:50:22
@kyubisoft サルが入ってる風呂があるし、狐が入っててもいいよぬ!
16:49:55
ところで最近のユキカゼってあまりニンニン言わないよな。登場直後は結構聞いてたけど
16:48:09
海外ってか西洋な。西洋カブレマンなので逆のほうがすんなりくる
16:47:44
海外では逆らしいな dascorp.co.jp/blog/544/
デジタル・アド・サービス | デジタル・アド・サービス
16:47:39
16:41:38
任天堂を同じ土俵まで持って来たGREE、さてどうなることか
15:22:27
未踏黄門「この紋所が目に入らぬか!」
15:19:38
日常系のアニメはブームが過ぎると「あれなんで流行ったんだ」ってなる可能性多い気がするししない気もする。要検証
15:17:43
正直一昔前のアニメとか見てると、現代の尺度で見て「うーん……」ってなること多いけど、そういうのは仕方のないことって割り切ったほうが幸せになれそう
15:15:22
@Koosawachi 日本でもシール剥す程度ならやっている人がいるという話を聞きますがこれは……。やっぱどの国にも自分勝手な人はいるもんですね
14:58:39
チャー研って作画ってよりも脚本がまずかったんじゃないの?
14:37:08
13:20:31
@fenrir_recruit よろしくですー
13:19:56
専門書って自炊してもあんま意味なさそう
13:18:48
「紙しか出ないなら 自炊してしまえ 専門書」「紙しか出ないなら 出版社を説得してみせよう 専門書」 「紙しか出ないなら 出るまで待とう 専門書」
13:15:56
12:23:12
@heppoco01 キーボード外付けがアレならIME変えてみるのはいかが?SKK日本語FEPとかおすすめよ。慣れるともう今までのIMEには戻れなくなる
12:17:32
@Moneto_Tk KS高校て留年する人いるの?
12:16:28
@heppoco01 @nekusiku リアフォとか外付で導入してみたりとか
11:17:34
11:15:54
そんなにハッシュタグ上へ投稿される物に秩序求めるんならTwitterじゃなくて別のプラットフォーム使うのをお勧めしたい
11:10:56
11:10:33
11:10:31