icon

@iwashi_dokuhaku フォロー・フォロワーという管理画面があるので、そこでフォローされている状態を解除できます。ブロックは不要です。

icon

@sushiyui 正しく動作していれば追跡して削除する仕組みになっているので、再現できる環境があったら教えてください。

icon

@mameg229 @IANI もっというと、育児ドンというのがあります。
childcare.hostdon.ne.jp/

icon

ログボ

icon

@sabachan さばちゃんおはよー! :ablobcheer:

icon

@hyoyoshikawa DTP鯖も4月20日で後れを取った気がしてたし、みんなその頃だったんじゃないかなぁ。

icon

@BASASHI_ めるおはよー。

icon

open_mouthだってねー

open_mouth
Attach image
icon

@takenoko takenokoおはよー!

icon

@hhvm どのMastodonでも、メンション、ハッシュタグ、絵文字の候補表示のためにAPIを呼んでるよ。

常に呼んでいるわけではなく、 @ # : などの開始文字+数文字入力されてから発動するけども。

あと、Reactが様々なUI上の要素を書き換えるので、たとえば残り文字数などをカウントするために常に入力を監視している。

Fedibirdが特別に重いとしたら、バグで不必要なところを書き換えているかも。

icon

@barlow2001 Mastodon v4系の機能です。

icon

フォローされた通知も切ってるしみてないので、そもそも誰にフォローされてるかわかってません……

icon

@ATTO0506 ほんとだ!(この時点で気付く)

icon

@ATTO0506 私が作った部分は全体のほんの一部にすぎないんだけど、開発に参加してみんなで頑張って積み上げてきたから、喜んでくれたらうれしいよ!

icon

@nashvilleskyline blob系絵文字はだいたい連合先から流れてついているので、それを登録するだけでいけちゃうんじゃないかな。

絵柄がわかれば入れておきますよー。

icon

いくつか不具合修正しました。

・引用投稿をredraft(削除して下書きに戻す)した際、引用対象の投稿が参照に含まれる問題を修正

・未ログイン時に連合タイムラインがAPIから取得できない不具合を修正

・OAuth2の認証時、認証コードをコピーする画面でコピーボタンが機能しない不具合を修正

なお、連合の公開ページの内容が表示されない不具合がまだ残っています。

対応し忘れているものも多いので、これってものがあったら教えてください。

icon

@yukiyalien そういうのは承知でやらないとw

icon

@yukiyalien こういうのは、払った金額以上のコストはかからないので、個別の収支なんか考えなくていいのだw

2023-01-04 21:32:45 画眩の投稿 ggagen@pawoo.net
icon

このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。