2024年12月2日 - @miraicorp@fedibird.comの投稿 -

22:53:40


JR東日本 内房線 巌根駅

現在は報告が曖昧で推定対応扱いですが自動改札機3台のようです。

これが12月5日にポール型簡易改札機2本の仮設置、床面工事完了する12月25日初電からポール型簡易改札機計3本(入場1本、出場2本)になるそうです。

変更前、仮設置、本設置、それぞれで調査可能な方おられましたら調査いただければ幸いです

22:45:06
2024-12-02 22:06:45 yukipsn@fedibird.comの投稿 yukipsn@fedibird.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
18:55:33


9月29日に松山駅が高架化したことにより、従来報告されていた旧駅舎内の全店舗は閉店しているようなので登録待ちを現在処理中です。

旧セブン‐イレブンKiosk松山駅店ですが、5年半ほど前にレジ1(右側)で報告されていた番号で、今年3月にレジ2(右側)として報告されていました。
事情は分かりませんがその間に改装などがありPOSレジが入れ替わった可能性があります。

そのあたりご記憶の方おられましたら、有効期限設定の参考にしますのでお知らせ下さい

暫定的に最新のレジ2の報告を設定し、他のレジにはそれ以前に有効期限を設定してあります。Webでは閉店時点で情報が残存するレジ2のみ表示されます。

omise.info/detail/101000108818

【閉店】セブン‐イレブン Kiosk松山駅店 (392425) ‐ 発見!イイお店