結構まとめて眠った すっきり
通話用のアイコンとして受話器(従来の家庭用電話機)を使用するのも無理が出てくる時代な気がする
Twitterに居続けたい人がマストドンを語ってるときに全然マストドンの方運用せずdisるもんだから普通に機能とかを勘違いしてる場合が結構あるな
「マストドンはサーバーごとに閉じたクラスタ」みたいなのが一番よく見る気がするけどそんなわけないの、ちょっと検索すればわかると思うが……
「みんながいるから移住できないよね〜」ってみんながやってたらそりゃ誰も移住できんのじゃないかな……とりあえず使ってみるだけでもいいと思うんだけどな……
みんなに来てほしいな~っていうのもそうだけど、オタク諸氏に気に入らないとこからいつでも出ていけるという成功体験の蓄積があってもいいんじゃないかな~とちょっと思う
○○に命握られてる、とか人生を預けてる、みたいなのって多分インターネット受けを狙った過大文言なんだと思うけどそれを内面化してる人もいそうだなと思ってて、全然そんなことなく、お前の命を握っているのはお前だけだと思ってほしいというか
不当な扱いに文句を言ったり場所を移ったりすることは誰でもできるしやっていいので、やってみてはどうかな、というか
自分の居場所をひとつのとこに集約しすぎると悪者に乗っ取られたときどこにも行けなくなっちゃうから別の場所にも軸足を預けてみて、それでもなんとかなるっていう体験をしてみるとまた違った見方もできるようになるかなというか……
ということをここ最近「Twitterの代わりなんてどこにもないんだ」的ばずつい~とを見るたびに思う そんなことないよ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
モデルが三次元寄りだから俳優演技だったらまだ聞けるんだけど俳優ですらない棒読みを本当に全然聞きたくないのでできればメインストーリーに一切出ないでほしいんだよな……
キャラクターやキャラクターめいた存在に対して声による好感度の比率がデカい マイルドな声フェチなのかもしれない
棒読み素人演技だと本当にまったく好感度が上がらないけど声が好きなだけで一気に好きになることが結構ある
音の高低というよりは優しそうな雰囲気があると好きになってる気がする 優しそうな雰囲気とは…?
コンテンツとしてのコナンのこと年々苦手になっていくんだけど幻想上のジンたんのことは好いているという歪な感情構造をしている
コナン、どんどん新キャラが生え、人気が出たキャラは優遇し、違法建築みたいに新設定が乱造されていくし、人気の男と女は大体カップルになるなあ~というので苦手になっていくんだけど、ジンたんのことは二次創作でかなり幻想を増築した上で好きになった経緯があるため、幻想の余地がある限り好きだな、と思う歪さ
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。