このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
PC だと生産に入るまでが時間かかって生産から出荷までは割とすぐっぽいんだけどモニタだとどうなんだろう、生産自体に時間かかるのかな
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
VRCLens 側の設定と VRChat 側の設定を合わせないといけないのもその辺のシェーダーコード内での分岐に必要だったからと記憶している
VRCLens 便利に使ってるけどあれフレームバッファ(Unity 的には RenderTexture か)の乗っ取り方法がカメラ情報とか解像度に依存してるはずなので、そこの情報が取れなくなったら終わってしまう
実用面では WQHD 解像度ぐらいにはしたいと思いつつも、写ってるテクスチャの解像度が良くて 2048 とかなのでSSAA ぐらいにしかならないんだよな
自撮り心がけているとはいえやっぱり比率としては少なくなりがちで、ツイに上げるときは他人の写真を引用することがあるので撮った人を明示するようにしている
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。