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いや、現状で未割当のコードを強引に入力されても一緒か。DB側は絵文字は問題なく入るから、表示側のUnityで豆腐になるだけで、実害は無いかも?

https://github.com/forPelevin/gomoji 使ってUnicode 15.0までの絵文字はバリデーションでエラーにしてあげたら、使えない事が明確でより親切って感じで良いだろうか

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GitHub - forPelevin/gomoji: Helpful functions to work with emoji in Golang
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絵文字のバリデーションなぁ・・・
Unicode 15.0までの絵文字をmapで持ってるpackageはあるから、それ使えばバリデーションは出来るけど、Unicode 16.0とかが出た時に、このpackageが対応して新バージョンを入れるまでの間に入力されちゃいそう

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https://twitter.com/Virtual_Market_/status/1773646086781202759
Vket2024 Summerの申し込み状況、3月29日より新しいのは出てこないか。
空いてた灼壁の皇城ゴリベグも他と同じ位になってるし、29日時点で少し少ないは今どうなってるか分からん誤差だろうし、希望は変えなくて良いかなぁ。

PC: 九龍帝国城下町 捌番街 - Code Silent
Quest: World End:Utopia Regrowth - Highland

ギリギリで集計出てきたリしない限りはこれでいこう

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ヘッダーの圧が強い

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んーまたVivaldi落ちた。きょう2回目か?なんか安定しないなぁ

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UnityのStandard shaderにroughness mapが無いの、辛いなぁ。
過去にはStandard (Roughness Setup)があったけど、今はAutodesk Interactiveって名前になってstandard shaderじゃなくなってるし。
roughnessかなり質感に寄与すると思うから、特に凹凸が少ないマテリアルならnormal mapは消してもroughnes mapは使いたいくらいなのに。

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外出たらなんかすっごい静かだなと思った。夜は静かなものだけど、いつもより静まり返ってる感じ。
多分だけど、気温が上がって誰も暖房も冷房も付けてないから、辺りの室外機が全部止まってるからなのかな

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VketBoothMarcheの入稿、glTFの理解に手間取ったり色々と迷走しちゃって、草だけ入稿してきた。
Unlit版とStandardシェーダー版とおまけのemission版
MyVketだとまだscaleいじれないみたいだからパターン感が強いけど、まぁ使い所はあるんじゃなかろうか。

草の形状のバリエーションに花に、そしてこの草を少し生やす為のコンクリートとパイプで作った外観とかも作りたかったけど、まぁ全然間に合わなかったね

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