2024年4月25日 - @izmi_mmd@trpger.usの投稿 -

00:07:12

:kitaku:

00:08:16
:coc_6:「VOID」:netabare::doutakuok::

怒涛の回想シーン切ってて、みんなここで脱ぐじゃん!全員脱ぎ始めるじゃん!でした
ここはヌーディストビーチじゃねーぞ

00:08:54
:coc_6:「VOID」:netabare::doutakuok: これは本日のHO2

00:18:53
:coc_6:「VOID」:netabare::doutakuok:

新さんが好きな男ってだけでキョウの死亡フラグがバキバキに立ってますけど、今のところ死亡フラグダービー(?)1番人気は赤星さんですね

00:23:38
:coc_6:「VOID」:netabare::doutakuok:

@ugetsu ウケる かわいそう

00:25:46
あねよ:ts::vs::hiru::yoru::inSANe::scenario: (@izmi_mmd)
00:32:00
:coc_6:「VOID」:netabare::doutakuok:

つまりこういうこと

RE:
https://trpger.us/notes/9shjbtotd2

雨月:ts::oki::s05: (@ugetsu)
00:40:46

りょで押し間違えたwww

00:44:53
:coc_6:「VOID」:netabare::doutakung:

マスターが何か大変な目に遭ってるし、大変な思いをしてきたんだなってのに同調してくーんくーんと鼻を鳴らしているワン​:doggo_floof_pat:​が弊HO2なのですが、当のアンドロイドにトラウマがあるってことをセイだけが知っている状態なので、慰めに行きたいけどおろ……おろ……している現状

00:46:58

同卓がまだ俺には読めないSSを生み出し始めた

00:55:16

今は置き卓通知はDiscordでやってるから使わなくなっちゃったけど、うちよそ猫シナリオとか犬シナリオとかでは文末記号打つと「わんわん!」「にゃーん」ていう音入れて遊んだりしてた

00:56:38

カットインだけ入れるのアリだな……ぐみんさん天才……?

01:09:44

ラブレター、良……

05:51:40

えええええ熱ぶり返してるんですけど

10:38:56
:coc_6:「VOID」:netabare::doutakung:

今のところ、おそらくHO1と、それからHO4固有のSANcが入ったところなんですが、ここにきてHO2の秘匿の「人の死に関する恐怖心」が作中でどう響いてくるんだ……と思っている。下手したら「人の死」を人質に取られるような展開来ないか?って思ってるんですけどね、PLは……

10:47:31
2024-04-25 00:08:54 あねよ:ts::vs::hiru::yoru::inSANe:の投稿 izmi_mmd@trpger.us
:coc_6:「VOID」:netabare::doutakuok: これは本日のHO2

10:47:40
2024-04-25 00:08:16 あねよ:ts::vs::hiru::yoru::inSANe:の投稿 izmi_mmd@trpger.us
:coc_6:「VOID」:netabare::doutakuok::

怒涛の回想シーン切ってて、みんなここで脱ぐじゃん!全員脱ぎ始めるじゃん!でした
ここはヌーディストビーチじゃねーぞ

10:47:50
2024-04-24 22:53:18 あねよ:ts::vs::hiru::yoru::inSANe:の投稿 izmi_mmd@trpger.us
:coc_6:「VOID」:netabare::doutakuok:

現行のメインと雑談
HO2「マスター……
🥺
俺「HO1かわいそすぎてウケてる」

10:48:00

昨日のぼいど

10:48:53
2024-04-25 00:25:46 あねよ:ts::vs::hiru::yoru::inSANe:の投稿 izmi_mmd@trpger.us
あねよ:ts::vs::hiru::yoru::inSANe::scenario: (@izmi_mmd)
10:48:58
2024-04-25 00:32:00 あねよ:ts::vs::hiru::yoru::inSANe:の投稿 izmi_mmd@trpger.us
:coc_6:「VOID」:netabare::doutakuok:

つまりこういうこと

RE:
https://trpger.us/notes/9shjbtotd2

雨月:ts::oki::s05: (@ugetsu)
11:25:42
:coc_6:「VOID」:netabare::doutakuok: いまこう

ぼいちとぼにの様子

12:36:44
:coc_6:「VOID」:netabare::doutakuok: これはぼさんとぼよん

しょぼんぬ

12:40:08

庭師でも描いたこれ……してる

12:40:34

ちょっと犬上手じゃない?!

15:36:19

フレンズとディズニー行って何にも並ばずにドリンク飲みながら2時間ファフナーの布教をした回が合ったな……

17:01:27
2024-04-25 11:25:42 あねよ:ts::vs::hiru::yoru::inSANe:の投稿 izmi_mmd@trpger.us
:coc_6:「VOID」:netabare::doutakuok: いまこう

ぼいちとぼにの様子

17:01:32
2024-04-25 12:36:44 あねよ:ts::vs::hiru::yoru::inSANe:の投稿 izmi_mmd@trpger.us
:coc_6:「VOID」:netabare::doutakuok: これはぼさんとぼよん

しょぼんぬ

17:01:46

私も今日描いた絵をRNしよう みてみて

20:55:30

猫、普段は遊べ遊べリビングにつれてけ猫部屋で遊べと大騒ぎするのに、ここ数日家族共々撃沈してるからか空気読んでずーっと大人しく部屋で寝てるの、いい子すぎる……

21:12:51

:mukashinootoko:​登録されてる〜〜〜!!!!性癖リアクション

22:42:46

は〜ねこ かわいすぎる