2019年8月21日 - @hinata_san@qiitadon.comの投稿 -

22:25:46

スマホにサブディスプレイがつく

22:19:39

にゃーん

22:05:23

JavaScriptは回帰してるって言えるのかな

21:53:28

COBOLがまた流行るとか…?
どちらかというとループするのは手法とけ理論なのかな

21:41:03

ちょうど今朝、社会性って擬態ってことなんかなあと考えてた

20:42:02

VS CodeでJava実装してますね。

19:12:06

完全に自己満足なので構わないが、誰かが気づいてくれたら楽しい。
「なんか昨日と違う?」みたいな感じで

19:10:40

むしゃくしゃして共有スペースを掃除してやった。
すっきりした。

18:45:38

流行りか分かんないけどフレームワーク入ってる。
案件ごとにどんどん新しいバージョンを使うことになってるので過去の案件どうするんだろってのは思ってる。

15:51:55

なにもかも忘れたい。
一旦リセットで!

いろいろ詰まるとやりたくなる。

15:22:30

そんなに責務負わなくていいのにって頭ではわかってるんだけどなかなか

15:17:47

メンタルなあれこれで胃痛と吐き気が

10:07:30

責任に押しつぶされそうだ。

08:23:37

完全自動だと思ってたらまさかの手動だったまじ???すごない???

08:22:42
2019-08-15 19:08:18 ミクネハツの投稿 hidaro@qiitadon.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:20:41

さっ、パリに行くか

08:08:44

自分を自分で認めて、自分で認められなくても他人が認めてくれたらそれを素直に受け入れたいな

07:43:24

今まで死なずに生きている……えらすぎ……

07:43:01

つらいけど働く!えらい!

01:16:06

どんどんつらくなーるー
どんどんつらくなーるー

01:00:57

明日の仕事のこと考えたら急につらくなってきた