17:27:40

いかすきーさんがお亡くなりに。

12:09:19

そういうゴミをつける気は全くないので、うちのブログには後にも先にもそんな広告はつけません。
今は何の広告もついてません。最速保障。

12:08:15

ブラバするときに出てくる広告ってゴミよね。

11:03:55

先月のAWSからの請求は100円でした。
お得!

10:54:40

我がトドン、いまのところ機嫌良くてよかった。

10:23:34

スープストックとノートストックを間違えるひと

10:04:57

なるほど

09:53:28

寝て起きたらリレーサーバーに参加してた。連合TLが華やかになってた。
はじめまして、ごろうです。