12:36:49

@agatehill66 ご心配をおかけしました。温かなお気遣いありがとうございます。体調のせいか(婦人科受診がハードだった)政治のニュースにショックを受けたのか、落ち込み・思い詰めモードに入ってしまっていました。でも眠れているし食欲もあるので大丈夫です!今日はのんびり過ごそうと思います。

14:33:54

手編み糸のネットショップからのメルマガを見て「カワイイ〜😍」と声を上げる。いつものことです。でも今回はけっこうツボ。でも買わない……。

21:13:51

手編みと言えば、revelryで見つけたこのデザイナーさんのデザインがシンプルで洒落ていて好きなのですが、サイトを見ていたら、どうも頭と身体(上半身)の比率がおかしいような画像がある、と思う。変に加工しているのかな?もったいない!!!

petiteknit.com/en/collections/