2018年8月30日 - @ejo090@mstdn.nere9.helpの投稿 -

07:58:49

ネッミ

08:13:22

爪を噛むようにというか爪では飽き足らず指先周辺の皮をかじるんだけどかじり方をミスって痛みの残る皮をかじりとってしまい右親指が痛い

08:14:54

おふとんからでたい

08:47:52
2018-08-30 07:40:56 Rummyの投稿 mauve@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:48:03

上野じゃなくて青森でやってくれ

08:50:10

東京がきてくれ定期

08:55:53
2018-08-30 08:53:21 estplsの投稿 estpls@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
08:56:11

能登半島と千葉県もガッチャンといけそう

08:56:25
2018-08-30 08:51:39 てるこの投稿 t@pl.telteltel.com
何かが歪んで青森が神奈川のしたにドッキングしたらいい
08:56:54

日本全国をごちゃごちゃ分解して円になるように再配置したい

09:01:00

朝に起きられるよろこび

09:03:34
2018-08-30 08:59:26 夜になったら頭のネジを締め直すの投稿 8mitsu@don.8mitsu.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
09:03:39

抜かないで

09:17:25

これから寝れるマジ?

09:18:57

なるほどなあ(おだいじに)

09:24:20

起きたら夜

09:34:27

曜日感覚がないのでまだ火曜日くらいの気分でいる

09:37:00

おはようのふぁぼ

10:26:04

毛の話🤔

10:28:51

えじょねこもふもふだよ

10:29:11
2018-08-30 10:28:41 めたの投稿 metalefty@social.mikutter.hachune.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:29:15

ほげ~ついに

10:30:24

@afm もふもふしよう

10:32:10

@hadsn うわっ

10:37:12
2018-08-30 10:35:14 めたの投稿 metalefty@social.mikutter.hachune.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
10:37:15

これすき

10:46:10
2018-08-30 10:45:16 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

notestockで複数のアカウントを紐付けできるようになりました。設定にある「グループ設定」からグループを組むと、アカウント切り替えが簡単になります。グループを組んだアカウント間の横断検索はまだです。 notestock.osa-p.net/

10:46:17

めっちゃえらい

10:50:39

>過去の実績などから制作者の信用度を判断
ここすき

11:09:27

起きてたけどねたくなってきた

11:10:47

オレンジの人のせいじゃないよ

11:11:42

もう起きてから3時間くらいたったし雨が降っててクソだるいから大体12時くらいにつらくなってくるのは自明

11:22:00

某速報、運営会社の開発コアメンバーが本家の開発の方にもよしなにやってた気がするのと結構な規模の運営をやってたりまあ色々ある

11:26:04

Git、絶対にコマンド打ちたくないんだけどGUIな感じのやつでしっくりくるやつがなくて仕方なくコマンドを打っている

11:26:45

コンフリクトしたときのdiffとかも手打ちでポチポチするのが嫌すぎるからMeldをよくつかっています

11:27:30

最強のGUI、自分が使いやすい形が想像できずにおしめぇになる

11:32:14
2018-08-30 11:26:59 4/30 21:00 JST: self-destructの投稿 kunimi_komichi@mstdn.komittee.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:32:21

gitkrakenイケイケっぽい

11:37:06

GoLandの学生ライセンスもそうだったけど商用だと買わなきゃダメになるとまあ使わんでも不便でもないしいいやになる

11:37:23
2018-08-30 11:35:03 orangeの投稿 orange_in_space@mstdn.nere9.help

GUIのデザイン、「なんでこうなってないの?><」って理不尽を感じてブチキレた時になんでそう思ったのか自問自答するとそれがヒントになって、それを元にヤコブ・ニールセンとかその辺が書いた記事を探すとどうすればいいかわかるかも><

11:37:24
2018-08-30 11:36:35 orangeの投稿 orange_in_space@mstdn.nere9.help

ブチキレる=少なくとも使用者の脳内のモデルとデザイナの脳内のモデルが一致してないということになるかも><

11:41:56
2018-08-30 11:39:17 orangeの投稿 orange_in_space@mstdn.nere9.help

なのでこの場合、えじょさんがgitをどういうモデル、構造で認識しているか?と、それと齟齬があって使いにくいと感じる具体的な操作はどれか?に注目すると、どういうデザインなら使いやすいかがわかるかも><

11:43:43

なるほどなあ もともとコマンドで覚えていた操作をスイーとマウスポチポチするときの操作の粒度(?)が違ったりしてウーンになるので、そっちに慣れろというだけの話なのかもしれない

11:44:57

@metalefty あっこれ結構よさそう tigをよくつかってたけどこっちのほうがスイスイできそう

11:46:32

寝たいけどあきらめてワするか………

12:37:03

防弾鯖上にMastodonライクのなんとかはまあなんか考えてたね

12:37:39

Twitterに改心されたところでもう戻りはしないだろうな あと行く先はブログだけ

12:42:09

三沢、ここ5回だと3回晴れくらいだな

12:43:02

ここ2年はくもりか?

12:43:12

くもりもしくは雨

13:12:16

超穏健派なので無限にぼーっとみている

13:14:23

@cuezaku 外は雨で気分がさいあく

13:18:39

ただただつらみがあるので酒をのみたくなってきた

14:11:53

Twitter、はじめからHTLだけというけど私がはじめたころはGlobalのがあったし今ほどTwitter一本とかじゃないからTwitter以外からも流入できるなにかがあったし、全てがTwitterからはじまるようになってからはTwitterが全てよしなにやってくれるようになったからこっちとTwitterを比較するのは筋が悪すぎる

14:22:55

いわゆるどっちもマイクロブログ的なサービス的なものなので仕組みとかの比較はしかたないんだけどなんかユーザマッチング(?)の方法とかで比較するのはちょっとみたいなところがある

14:23:17

的的している

14:26:36

もちろんTwitterはこうしてたけどMastodonではこうしないとみつけらんないね的な話はまあ必要だと思うので、別にそういう意見がダメとかそういうのではないです

14:26:45
2018-08-30 14:25:36 orangeの投稿 orange_in_space@mstdn.nere9.help

ていうかブログパーツみたいなのが一番あれなのかも><
逆にそういうのも無しで、誰かに誘われたわけでもなくSNSやるって、なんだそれ感がある><
(例えば趣味クラスタなら、趣味の巡回サイトにそのサイトの管理人のtootが出るブログパーツ見たいなのがあったらそれが参加する動機になるよねみたいなの><)

14:27:01

おさの人がブログにFeedを載せてたので私も載せるようにしました

14:29:25
2018-08-16 13:11:14 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

マストドンのブログウィジェットは、feedwindを使ってますね。feed.mikle.com/ja/
こんな感じ→ diary.osa-p.net/
取引先の会社がやってるので、良ければカスタマイズできる有料版などもどうぞ。

RSS・SNS表示用ブログパーツ|FeedWind(フィードウィンド)
14:29:34
2018-08-30 14:28:59 もちゃの投稿 mot@mastodon.motcha.tech
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
14:30:39

ツイで新しいあかうんちょつくるとなんか有名人のサジェストがあったり興味ある分野のアカウントがでてきたりその辺の人たちがfollowしているアカウントがサジェストされてたりみたいなのがあった気がする

14:34:17

いわゆる有名人が有名人になるのは別にどうでもいいというか、その人のpostを見たいと思う人が多いからそうなってしまったというだけであって、見たくないのであれば無視もしくはunfollowすればいいだけだろうし

14:38:17

システムが有名人を作りだす、まあそれはそうではあるんだろうけど結局人間が自分で考えてないだけなんじゃないの

14:39:18

人間が考えずにシステムに全てやらせたいのであればまあなんかこう大変そうだけどうまいことなんかあるのかもしれないけど(たいへんそう)

14:44:52

5ch行くかw

14:51:46

ilka、ちょっとだけワイとやった覚えがあるな

14:54:37

これは直接は関係ないと思うんだけど完全な分散とかでいうとブログサービスとかにも言えそうなところがあるね

14:56:53

wordpress.org くんがいたところで中でおっ建ててる人は周りを意識しないからまあアレについての物言いは別にないんだろうなとおもうけどことはてなにおいてはうんたらかんたら

15:05:00

賢者のためのインターネット、今のインターネットじゃなくて別なインターネットでやればいいのでは感がなきにしもあらずだけどまあ今からインターネットをもういっこつくるのも大変だよね

15:08:00
2018-08-30 15:05:39 ヒポポタマスジの投稿 Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:08:04
2018-08-30 15:07:17 zgock999の投稿 zgock999@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
15:08:31

実際このへんはそうだろうなあみたいなところがある

15:08:58

これは別にどうでもいいんだけど私はインターネットをはじめたときはバカでした

15:09:09

今もバカ、それはそう

15:09:39

3歩あるけばわすれるからね

15:14:22
15:15:01

国見ハウス死にまくってる

15:16:23

やっぱ監視システム構築なあになる

15:17:13

わたしを監視してもPCの前にいるかおふとんで寝てるかしかしないよ

15:17:26
2018-08-30 15:17:10 セロトニンくださいの投稿 kunimi_komichi@mstdn.nere9.help

あと外出たら死ぬのもクソ(ランチしながら鯖再起動してターミナル接続している)

15:17:59

外でたら死ぬの、家に居たらうつらなくなるのに家電屋呼んでくると元気にうつるテレビじゃん

15:32:02

ええんやで

15:33:11
2018-08-30 15:32:20 :homoo:​​ガーリー干物​:nonke:の投稿 204504bySE@homoo.social

Twitterが「このアカウントのフォロー外したら?」機能をテスト - GIGAZINE
gigazine.net/news/20180830-twi User Streamを停めるためなら本当になんでもやるんだなw

Twitterが「このアカウントのフォロー外したら?」機能をテスト
15:33:21

このアカウントのフォロー外したら? すき

15:58:01

固定postが多いの、ブログのリンクをポンとしてそれではいおしまいのほうがよさそう まあ外部に投げちゃうと読まれないなどいろいろあるのだろうけど

16:01:18

望んでいる望んでいないでいえばアプデするに越したことはねえかな感はあるのでアプデするよ

16:17:26

まあたしかにワードルがリセットされてしまうのはアレかもしれないというのはそれはそう感あるけどしかたないかなという感じ(すみません)

16:37:46

死んだインスタンス蹴っとくかなあ

18:02:53
18:29:05

カラオキ行きてえ

18:35:39

ウーンになってる

19:04:47

第862回:Project Trebleとは - ケータイ Watch k-tai.watch.impress.co.jp/docs
根本的なアレソレではないけどまあこういうのもあるので

[ケータイ用語の基礎知識]第862回:Project Trebleとは
19:05:13

もっとはやくからやってくれ感がすごいのと実際これでアプデされるんか感があるが

19:11:50

追い抜きがわかる時刻表とかあるんだ

19:12:05

ダイヤグラム見ればまあみたいなのはあるだろうけど

19:12:45
2018-08-30 18:49:41 friends.nicoの投稿 friends_nico@friends.nico
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:12:59

例のアレソレにも関連したやつでもあるのかな

19:13:15
2018-08-30 19:12:49 神沢野並の投稿 nnm_t@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:13:19

おもしろそう

19:14:03
19:15:49
2018-08-30 19:09:38 神沢野並の投稿 nnm_t@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:15:50
2018-08-30 19:10:49 千矢の投稿 karno@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:15:59

これらすき

19:16:11
2018-08-30 19:15:57 orangeの投稿 orange_in_space@mstdn.nere9.help

追い抜きがわかる時刻表というと昔の京急の時刻表が><(いつか買おうと思ってたら普通の時刻表になっちゃった・・・><)

19:16:15

そうだったんだ

19:16:54

話がうまいかどうか、なんかもういろんなのを見てガンガン書くしかなさそう

19:17:41
2018-08-30 19:17:19 orangeの投稿 orange_in_space@mstdn.nere9.help

ググったら画像あった><
ダイヤ式時刻表<京急あれこれ<亰濱急行湘南電氣鐵道館<賽華どっとコム saiquet.com/archives/1995/11/p

19:17:51

めっちゃいいねとは思うもののオタク向けだねとも思う

19:27:19
2018-08-30 19:20:08 orangeの投稿 orange_in_space@mstdn.nere9.help

でも、京急くらい複雑だと、どの駅を見ても次に来る列車がどれかを直感的にわかるようにするとこうするしかないみたいなものすごく実用的な意味が・・・><

19:27:47

まあ確かにそれはそうだけどだいたいパターンダイヤにしちゃっててあんまりみたいなのない(?)

19:30:40
2018-08-30 19:29:06 神沢野並の投稿 nnm_t@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:30:46
2018-08-30 19:29:52 神沢野並の投稿 nnm_t@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:31:08

けいきうのそのへん、めっちゃ色々アホやってるみたいな感じだよね

19:32:34
2018-08-30 19:31:53 神沢野並の投稿 nnm_t@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:32:42

東西問わずすき

19:32:57

名鉄くんもバカ!みたいな感じというか名鉄はもうなんもわからん

19:52:42

ツイ、まあほとんどみないならあの時系列じゃないやつかなり便利ですよ

19:56:55

あちゃーやっちゃったか

20:10:08

:oreo:

20:11:53

かなしい事件だったね

20:14:47

いまふやしました

20:15:37
2018-08-30 20:14:55 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

オレオしりとりしようぜ、じゃあまず俺から。オレオ!

20:15:37
2018-08-30 20:15:13 semippoiの投稿 semippoi@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:15:41

これらめっちゃすき

20:41:45

おふとんに入り込み完全に寝た

20:43:00

オタクに :hokkaido: みたいなemojiドーヨと言われて宗男の顔にすればいいのかと言ったらなんでやねんになった

20:44:58

@mikuriyam セコマはセコマ

20:47:20

@mikuriyam 見えない

20:50:51

@mikuriyam もうとは

20:51:40

@mikuriyam :ejoneco: はもう存在しているので…

20:52:49

絶対にねるぞというつよいきもちでおふとんに入り込んでいるため既に睡眠と言えるくらい睡眠レベルがたかい

20:53:01

@mikuriyam 普通のpng突っ込みですね

20:53:51

@mikuriyam まあ custom emoji は容量さえなんとかなるなら突っ込み放題なんでやるといいですよ

20:54:56

@mikuriyam あ、いや画像のサイズとして50KB未満までなので、そういうことです

20:55:49

やっていきの体力が完全にゼロになっている

20:57:30
20:58:58

宗男ちゃんとニッコニコで写真撮りたすぎる

21:01:09

ねようね

21:07:03

航空祭を前に日米共同の警備訓練|NHK 青森県のニュース www3.nhk.or.jp/lnews/aomori/20
航空祭行きたいとは思うもののやっていきがない

21:10:29

トランプ氏、グーグルの「不正操作」批判 「悪いニュースばかり」(AFP=時事) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201
全方位に文句つけてくのめっちゃ面白そうだな

21:19:44

<長崎新幹線>初のレール敷設 嬉野温泉駅予定地で式典(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201
オー

21:24:21

トランプ氏、終戦宣言署名を約束? =首脳会談で北朝鮮に―米ネットメディア(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201
イケイケだ

21:26:36
2018-08-30 21:24:32 あっきぃ/C107(2日目/水)南2-j11bの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net

21:26:45

あっきぃら様めっちゃすき

21:29:13

一発なら誤射かもしれないし偶然チャックが空いていて偶然ちんこが見えても偶然だから故意は認められないんだな

21:31:38

「ほっとレモン」に“保温ラベル”採用、温かさを長く保てる設計/アサヒ飲料(食品産業新聞社ニュースWEB) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=201
ホホー

21:33:58

偶然局部が露出してしまい偶然一発かましても偶然であれば故意ではないという認定になるんだろうか さすがに一発打っちまうとおしめぇか

21:37:35

ソヴィエトもかなりすごかったんだけど、アメリカが、となってしまう時点でやはりそこを制するだけでどれだけがんばった国があっても決まってしまうものなのだなあと

21:42:03

「睡眠薬で認知症にかかりやすくなる」は本当か(ナショナル ジオグラフィック日本版) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?
ムムー

21:42:37
2018-08-30 21:37:28 けいみやの投稿 Keemia37@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:42:40

これすき

21:47:17

まあ起きなきゃいい生活なら起き続けられるだけ起き続けてればいいし、起きなきゃなんない生活にまた戻るとしたら、どうなるだろうなあ

21:48:28

ウーンだね

21:54:38

起動するならなんかこう繋げられるデバイスつないで画像だけいい感じに抜き取れそう

21:57:53
2018-08-30 21:57:28 あっきぃ/C107(2日目/水)南2-j11bの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net

ダイオードの取り付け

21:58:00

あっきぃのひともHelixか

21:59:15

@akkiesoft ホホーいいね(?)

22:00:56

なんかUSB刺さりそうだし抜けないかなと思ったけどどうなんだろうな

22:01:05

@akkiesoft バンバン沼に落ちてこう!!!!!

22:01:33

私はケースを発注し損ねて部品諸々が部屋のインテリアになってる

22:02:05

@akkiesoft インターネット蟹工船各位はみんなキーボードが左右に分割されているらしいですよ(?)

22:04:20

HDDだけ抜いてなんかこうIDE-USB変換みたいな変なやつ買ってきてむりやりつないでなんとかするとかもまあできないこともないのか 読めるかどうかはおいといて

22:05:18

@akkiesoft なんか自分が求める最高のレイアウトがでるまで買ったり作ったりの連続らしいのでなんかこう最高のEndGameキーボードをみつける旅にでてね(?)

22:06:55
2018-08-30 22:04:14 あっきぃ/C107(2日目/水)南2-j11bの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net

えじょのひとこれやって

22:06:58

ナニコレ

22:07:29

@akkiesoft それめちゃくちゃすき

22:07:45

ケースもらってもおうちに置く場所がないやで…

22:09:18

オリジナルHelixPicoをつくりませんか | 遊舎工房 yushakobo.jp/originalpico/
こりか

オリジナルHelixPicoをつくりませんか
22:10:38

ドリエルの値段が思ったよりも高い…→ん?なんだこのレスタミンコーワというのは→!!!

22:11:31

レスタミンコーワ、喉が無限に痛くなるから服用をやめました

22:11:43

あとは無限に量が増えてくからよくないです

22:12:33

つかわないほうがいいよ

22:15:59

まあなんかヤクはテキトーに色々出してもらってなんかうまいこと試してみるしかなさそう 個人差もそうだろうし気分で効く効かないありそうだし

22:17:18

ねむれないからといって端末が使えなくなってもイライラとか不安が増幅するように感じるだけだからかわんないとおもう

22:29:56

ねむいときはねようみたいなのがある

22:34:40

翌日残ろうが翌日になにかあるわけでもなかったからまあ入眠が割と自然でよかった

22:35:44

surgical21の人いつトッキオに越すの

22:36:00

まあヤクっぽいかんじですね

22:42:50

これはどうでもいいのと記憶が定かではないんですがまともにおうちでやった記憶よりも朝に間に合わせようととりあえずランダムに埋めてやりました感をだした記憶はあります

22:43:12

ねむいときはねようね(?)

22:44:19

人の選択にはなんもいえんからながめるしかない

22:49:05

ながめるしかないけど、ながめるだけすらつらいね

22:54:26

まあでもなにもないときづいたときにつらいというか、そういうのもあるけど、だからといって止められるかと言われればというのもあり、自分が決断できない人間だけに決断できるのがうらやましくなり、なにもいえなくなるんだよね

22:56:46

できなかったときのことをおもいだしちゃうね

23:00:43
2018-08-30 23:00:13 orangeの投稿 orange_in_space@mstdn.nere9.help

話題の発端わからないけど、Life is Strangeのエピソード2がそういうお話なので、やるとあれかも><(かなりショッキングなゲームだけど><;)

23:01:11

そういえばLife is Strengeで激酔いしてからエピソード1のまま止まっているな…

23:02:51

やる気、スイッチとまでは言わないからやる気ポテンショメータくらいであってほしい

23:03:10
2018-08-30 23:02:32 orangeの投稿 orange_in_space@mstdn.nere9.help

Life is Strange、ネタバレすると全く意味がないゲームなので(ミステリー小説みたいな感じなので)、あれだけど、ネタバレしないようにオレンジがエピソード2でどうなったかを書くと、失敗しました><;(失敗しても失敗したまま最後までお話は続くよ!><(そういうゲームだよ))

23:03:14

なるへそね…

23:05:09

まあもどるのはつらいわね わたしもいつくるかわからないけどもどりたくはないし

23:05:21

やる気オペアンプほしい

23:07:30

Life is Strangeやんないとなあ

23:11:04

一度でいいから防護発報してみたいね

23:12:20
2018-08-30 23:09:12 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

ホストコンピュータに付いてた緊急停止ボタンを押したい人生だった。

23:12:23
2018-08-30 23:10:09 おさの投稿 osapon@mstdn.nere9.help

あの緊急停止ボタン、どういうときに押すんだろう。脱税してて、マルサが突入してきたときぐらいしか思い付かん。

23:12:29

これめっちゃすき

23:14:40
2018-08-30 23:13:54 まもろう 労働基準法 39条の投稿 surgical21@mstdn.io

「世界地図で日本の本州が欠落」 -- NHK 2018年6月分 月間みなさまの声

23:14:46

おもしろすぎる

23:15:45

どうすればいいかわからないので、ながめるしかないです…

23:17:42
2018-08-30 23:17:27 まもろう 労働基準法 39条の投稿 surgical21@mstdn.io

みなさまの声にお応えします | 月刊みなさまの声 < nhk.or.jp/css/report/index.htm >

月刊みなさまの声 | NHK みなさまの声にお応えします
23:20:46

わたしにはギブできるものもないからもっとちゃんとしてるひととお話をすると解決はみこめないまでもなにかしらにはなりそう

23:22:05

ねことはなしてもなあ

23:23:32

賢猫

23:25:44

まあツイに未練があったとしてもツイから離れられない大きなものがあるんだろうしそればっかりはどうしようもないし文句を言うだけならただだし

23:25:52
2018-08-30 23:25:16 金太ωまひえもんの投稿 mahiemon@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:25:57

すごい

23:29:54

ピギャー23時半

23:32:05

出来の良い「カローラスポーツ」の残念な部分(日経ビジネスオンライン) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?

23:32:25

やっぱめっちょこわいのよねえ

23:33:16

みんなねようね

23:34:48

せやで みんなたべようね

23:35:49

カミラなあ

23:37:07

まあわざわざ良好なツイでの関係性を捨てる必要はないのよ

23:39:26

デベッデオにコマンドーがあった気がするからコマンドーのために契約するかという気分にならないこともないけど円盤あるしそのために払うのもなあになった

23:42:32

ツイの話をみたので本垢をぼーっとみてたらpostしたいことを思い出してpostしたらミスってそのまま本垢で投げちまった2018をした

23:43:01

一人でめっちゃウケてる

23:43:45

インターネットやすむのおすすめだよ

23:44:03

favedがドベドベ飛んできてげんなりした

23:44:21

消してくるか

23:45:02

最近やきうのバッティングの動画を見続けていてチラッとバッセンにでも行きてぇなという気持ちになった

23:45:09

これをpostしたかった

23:45:39
2018-08-30 23:45:17 :neko_smiley:の投稿 mizukmb@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:45:46

さっき見たやめて

23:46:38

@mikuriyam わたしは若者なので

23:47:09

さっきみないで

23:49:13

一人だと球を打てないからね…

23:49:37

@mikuriyam 鼠先輩とかいうひともわからないですね……若者なので……

23:50:54

まあ別にいくら誤爆しようが数人しか気づく人はいないだろうからまあ消す意味もないかと消してから思った

23:51:24

@mikuriyam 若者だからなだぎ武もなにもかもしらないよ若者だから

23:57:42

日本原燃にいった友人はどうしてるだろうか

23:59:58

コミュニティの大半がこっちきてる例ってあんまりなくない……?