2018年8月18日 - @ejo090@mstdn.nere9.helpの投稿 -

00:06:05
2018-08-12 17:59:29 あっきぃ/C107(2日目/水)南2-j11bの投稿 akkiesoft@social.mikutter.hachune.net

耐荷重オーバーにより一夏で使命を終えたコールマンのワゴン

00:06:25

"WRC 73 Rally Poland 2016 - 30 min Service of Stephane Lefebvre damaged Citroen WRC" を YouTube で見る youtu.be/UKBnPnYh8iw
これ完全にこれ

Attach YouTube
00:12:13
2018-08-18 00:08:43 ミニッツ・メイド提督の投稿 minutes@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:12:18

これめっちゃわかる

00:13:40

甲殻類さん

00:16:24

@nkdr いつくらいまでだめなんだっけ

00:17:22

ねこだから海産物を食べる側

00:18:59

@cuezaku まぁまぐろとかそういうのだね わかめはたべてるのみたことないな…

00:19:25

@cuezaku さすがにそうだよね…

01:47:11

ネッミになってる

01:47:26

@nkdr なるほどなあ ウーンやっぱ冬やろなあ

01:47:39

@afm もうすこしたったらねる

01:48:18

@afm イエーイがんばってねる

01:51:43
2018-08-17 19:57:19 xanac🐱nere9の投稿 rk_asylum@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:51:53

admin情報ウケる

01:51:59

おいadminしっかりしろ

01:58:48
2018-08-18 01:52:14 チチブの投稿 neso@don.neso.tech

adminあなたでしょ

01:58:51

はい…

02:03:26

ギャッ2時

02:09:25

@nkdr ウーンそのへんでトンキンに行くかと言われれば行かなそうな雰囲気がある…

10:00:31

ウオーおきた

10:02:12

甲子園めっちゃ人いるな それはそうか

10:06:25

そういえば昨日乗ってるときにこういうのがあって言い回しが鉄道〜〜〜ってなった

10:06:57

もにもにもー

10:08:46

バッター視点、パワプロだ というよりは熱プロか

10:09:04

扱うな本当に好き

10:31:11

mattermost死んでたから生き返らせた

11:13:53

TweetDeck、無限にAPIを叩いてるバカクライアントだった気がするんだけど今回ので影響出てるんか?

11:16:58

@cuezaku ユーザによるのかなあブラウザで変わることはあんまりなさそうだし ツツイのツイで検索したら更新されなくなったみたいなのもみたけど

11:17:41

Deckは問題なさそうというご意見が多いっぽいからその人(?)の環境問題っぽい感じなのかなあ

11:18:39

無限にAPI叩かれると辛いからストリームにしてるもんかと思ってたけどなんかこうどうなんだろねみたいなのがある

11:20:03

@cuezaku twitter.com/mottie0911/status/
検索してたらこれが見つかったからどうなんだろねっておもったのよね

11:21:11

てるこの人の世を忍ぶ仮の姿だ

11:22:41

普通に叩きまくってるっぽいし当該の人のは思い違いかなにかなのかなあ

11:25:09

@cuezaku すまんこやで ウーン、ユーザによって機能が導入されたりされなかったりってあったからもしかしたらと思うけど、その人くらいしか情報源がないのでたぶん今後も普通にゆーざーすとりーむらいくにつかえるのかも

11:25:38

対人アバター完全になるほど

11:26:02

ネットのつながらない森に隔離

11:28:12

ネットのつながらないところで抑止とかされたらこれもう大変みたいなのがある

11:28:25

野生化🤔

11:56:11

じゃのまどこにすんでんの

11:58:40

うちりんご送りまくるほどりんごないから(?)

11:59:00
2018-08-18 11:57:48 らるどの投稿 Rald1991@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:59:10

元気に北海道を走る姿をみたかったなあ

11:59:58

なるほどなあ

14:56:06

完全に いるんだ になった

14:57:54

DD54-33やね

14:58:26

日本海

15:02:55
15:05:15

建物入ってドドーンと500系があるの面白くていい

15:18:38

ウキウキになる

16:59:44
18:27:21

別のオタクとすれ違っていたらしくマジ?っつってる

19:05:00

@Otakyuline たぶん数日後には東京にいるかもよ(確信は持てない)

19:05:16
2018-08-18 19:03:12 ヒポポタマスジの投稿 Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:05:17
2018-08-18 19:03:18 ヒポポタマスジの投稿 Otakyuline@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
19:05:33

@Otakyuline かなしい いっぱいねこにみついで

19:06:09

@Otakyuline 銀座のクソ高寿司屋とかおごってね♥

19:06:52

18きっぷの残日数が2日でこれどうすんねんになってる

19:07:08

@Otakyuline オタク御用達サイゼリヤ

19:12:00

@Otakyuline ちばちゃん唐揚げ

19:13:00

@mauve まあ理論上は行けなくない(最短時間ルートを使えば行ける)けど、乗りつぶしたいので、行けなくなりましたね…(まあ東京までいけば新幹線でバビューンなので)

19:13:23

@Otakyuline ア!!!!!!!これ行ったことある!!!!!!!!!!!たぶ!!!ん!!!!

19:14:12

BBQもっと先だった気がするし完全に資金が尽きておしめえになる

19:16:08

@Otakyuline この店じゃない??

19:17:48

@Otakyuline ホラホラホラー(おいしかったです)

19:19:26

@ksasahar 帰るのに足りるかどうか的な感じなので、としてもまあ金券ショップで追加購入かなあ

19:20:50

@mauve まぁうまいこと適当にぐるぐる回りながら帰れはしそうですネ ゆっくりしてると宿泊食費諸々でジワジワと体力が死ぬから可及的速やかに帰る(ただし至極一般的なルートは通らない)みたいなミッションになってきた

19:21:07

@Otakyuline おさかな!!!!!すき!!!!

19:22:04
19:23:09

@Otakyuline まあトマトとレバー以外ならだいたいなんでもたべられます

19:24:13

1週間も滞在する金がないんだよなあ

19:26:51

@Otakyuline まあ北からきた(4点)とはいえ毎日食べるものでもないしそもそもバカ舌なのでもうなんでもおいしいですみたいなのがあります

19:27:13

@mauve なるべく安く長くやっていきたいところだ…

19:30:22

@Otakyuline もっと高得点をねらおう
いえーい とはいえ社会性皆無無計画クソバカねこなのでなかなかたいへんだ…

19:33:48

@Otakyuline もっと計画性と社会性をもちたい…… そのまま忘れて紛失しそう

19:39:26

@Otakyuline すべての予定を把握しブッキングもなく当たり障りもよく夜ふかしや遅刻も皆無のねこになりたい すべてできない
うーんまあそこはしかたないね

19:40:18

無限に悩みまくっている

19:49:27

@Otakyuline まあたしかにそらはそう(?)
かなしいなあもっと節制して

19:56:11

北陸本線ルートがただただ厳しくなってる

19:56:38

@Otakyuline 実際それ

20:03:12
2018-08-18 19:58:59 とっと(はんドン)の投稿 tos8@handon.club
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
20:03:48

これほんまつらい 全通させてくれ

20:04:17

@Otakyuline 正気か?

20:08:05

@Otakyuline そんな外食したら豪華すぎてしんでしまいそう 自分にそんなお金かけられない……

21:20:42

無限に考えてルートを導出した

21:21:14

@Otakyuline そらもう少食よ

21:21:49

@Otakyuline ガハハ最高

21:33:54

2131発 東海道本線 3530M [新快速] 米原行 モハ222-3025 乗車

21:42:39

無限に考えてルートを導出したがこれはまあなんというか実況は途中までということで

21:45:12

高山本線経由で行こうかと思ったんだけど代行バスの接続がひどくひどいので諦めました

21:46:05

0844に高山行が着くのにその4分前にバス出るのなんやねんになった

21:50:07

スタートアップスクリプト、どこのなんだろう さくらのなのかな

21:52:41

起動時点でコケてそうだし作り直してみてもダメっぽいとすると ウーム

21:55:32

@ngtrim cloudn-service.com/faq/4320
これっぽそう スペックが低いのが原因かも?

21:55:53
2018-08-18 21:54:17 Masataka "CAMELLIA" KONDOの投稿 machey@mstdn.maud.io
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
21:56:13

にゃるほどにゃあ(つらい)

21:58:42

ログインしてエラーメッセージを確認すればまあなんでコケてるのかはわかりそうなのでそれを見るといいかも

21:59:47

さすがにもう家を出て2週間近く経ってる気がする…いや経ってるよな…

22:01:04
2018-08-04 05:43:04

0541発 青い森鉄道 560M 八戸行 [普通] 青い森703-12 乗車

22:01:40

まあ帰りはバビューンということで一つ

22:02:31

そんなに放浪すると資金/Zeroで完全に無というかんじ

22:02:44

フラグを建てるな!!!!!!!

22:04:11
2018-08-18 22:03:01 再解凍の投稿 hina@mstdn.maud.io

えじょし帰れなくなってBBQまで東京に居座って

22:04:23

宿が無限に提供されるならアリ アリではない

22:04:47

2週間も経ってるんですよ…

22:05:44

@cuezaku なんかこうさすがにそろそろおうちでゆっくりしたい感があってな(遠出するつもりで来たわけじゃないからかなりこころのよゆうがない)

22:05:55

そうそうねこだからサ

22:06:40

4日で帰ってくるはずだったのに…なぜ…どうして…

22:06:58

@cuezaku まあ勢いでズバンといくつもり…

22:07:50

台風やめてくれ〜〜〜〜

22:08:12

@cuezaku わかり…

22:08:42

環ちゃん学位とれたのマジかめでたいと伝えておいて(?)

22:13:46

@nena ヨロのシコ

22:16:32

まあ Amazon Dash で買うと頻度もわかるしいいのでは いいのかどうかは知らない

22:16:55
2018-08-18 22:16:41 localYouser :mosaic:の投稿 localadms@social.bluecore.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:17:01

なるほどそうなのか

22:21:15

ホホーン

22:23:06

ジムニーシエラの納期が最大3年とかマジ?っつってるけどまあシエラの方は月産想定が少ないんやろな

22:24:41
2018-08-18 22:24:11 localYouser :mosaic:の投稿 localadms@social.bluecore.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:24:49
2018-08-18 22:22:00 ✨水野✨の投稿 ngtrim@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
22:26:18

さクラウド、おっ立ては自動ってかんじだし確保できなさそうなスペッコだとそこでコケてスクリプトまで動いてないとかなのか?

22:32:19

米原ダッシュしてて笑う

22:33:31

まあ2238なので余裕みがあるな

22:35:17

MLナゲイラに乗ろうと考えた時間もありましたがナゲイラにのるのなんかめちゃくちゃ負けた気持ちになるのでやめました

22:38:48

2238発 東海道本線 246F [普通] 大垣行 サハ313-5315 乗車

22:44:21

そういえば e6409.jp くんはどうなったんですか

22:44:52

進捗してね

22:45:30

smkwのひとに進捗第一ステッカー投げたいけど機会がないまま北行することになった

22:46:10

なるほどなあ

22:46:24

そういうことだったのか(?)

22:49:13

@ayaco 気持ちは重要

22:52:16

大垣ダッシュを成功させよう2018

22:52:46

まあダッシュしなくても間に合うし立ちっぱでも全然いいからゆっくり歩いていきます(体力がない)

22:53:37

ももかまは見てないなあ 2ヶ月くらい前にリアルで4年ぶりとかでエンカウントしてウオウオウオっつったけど

22:54:02

@hareta エレベッタも人いそう

22:59:21

ほげ〜そうだったのか
なんかもう一人のオタクがももかまが近辺にチェッキンしてるのを見つけたから呼んでみたらエンカウントできたみたいな感じで、もう一人のオタクとは私よりも会ってなかったっぽくてワイワイしながらスゲーエンカウントだなってなってた

23:00:00

刺激がつよくてよい

23:04:42

顔広いわかりがあるなあ しゅごい

23:04:45
2018-08-18 23:01:14 景の投稿 kei@mstdn.nere9.help
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:08:15

おねーちゃん今日高尾山の麓と山頂を何往復くらいしたの

23:11:39

3回山越えは完全に予想してなかった おつかれにゃん

23:13:31

大垣ダッシュが多い

23:16:58

2317発 東海道本線 2706F [区間快速] 豊橋行 サハ313-5001 乗車

23:17:23

区快豊橋行すごいな1時に豊橋につくのか

23:18:08

それでも京都21時半に出る必要があると考えるとなかなか大変だ

23:19:36
2018-08-18 23:19:19 準特急は千歳烏山を通過せよの投稿 mole_1986@mstdn.jp
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:19:41

実際これはありそう

23:21:04

まあ豊橋までなんて行かないわけですが

23:25:26

手首に高速ブラシレスモーターを内蔵しているオタクのみなさん

23:28:07

そういえば梅小路のとこにあったこれすき

23:29:09

デスカバージャパン、イケイケ時代の象徴みたいな感じがある

23:36:14

今日はここまで

23:51:07

宿に転がり込んだ