I'm cat.mstdn.nere9.help が障害のときは @ejo090 を殴ってくださいpostしてないアカウントはfollow外します
メイドさんになってメイドカフェでおしごとしたい……
北海道のMastodonへいけ
@kumar8600 ちなみにふわさんやぞ
@kumar8600 いかないで
@kumar8600 やったぜ
kumar8600のMastodonクライアントほしい
ねれない
@mfakane へるぷ
今日は6時半には起きないといけない
6時に起きないといけないのにもう4時なの本当によくない
オタクは本当に限界
寝るための理想論のみが語られるが実際ねられるかどうかは別問題である
ねむい
この時間全然人乗ってないのナ
これすき
積極的に遅刻していけ
ねむすぎる
なんだよォォォ青い森今日もフリーきっぷあんのかヨォォォォ
2000円が浮くところだったのに完全に厳しいことになった
アーねむい
https://mstdn.nere9.help/media/UXjhqmjhIbyaapYm55khttps://mstdn.nere9.help/media/qqjKAAKgvblLGYmkcpo
適当に数回叩いたらうごくのすき
ねこねこメイドだからねこねこメイドでめいどかへではたらきたい
ベタ書きHTMLマンだから https://ejone.co とかは温かみのある手書き
御社行きたいけど温かみのあるベタ書きはつらそう
いけめん
雨模様を感じる空気感だ
いっしょにごろごろしたい
お困りかわいい
結局どこへ行ってもまとめ垢みたいなのは出てくるし、割合的にはどこも同じなんだと思う ツイが多く感じるのはただ単にツイにいるアカウントが多いだけだろうし
請負業務が終わった
当インスタンスでははちまjinやらおん保守速報あたりがインスタンスを建てた際にはインスタンスごとblockしていく所存です
Tabletop Simulater Instance…?
かわいい
ねこの集会したすぎる
無限に学生したい
すごい
そんなあなたにOUJ
放送大学
まとめ系垢、増えるからすごいむずかしいよね
ねこになりたすぎる
いやもうねこだけど
わたしはねこねこメイドなので
https://ejone.co を作った時からねこねこメイドであることが完全確定していた
なぎお
GNU nekoすき
"見た"
MTの軽トラ最高に楽しい