2017-5-21 - @cv_k@mstdn-workers.com님의 게시물 -

18:55:01

ブーストのことかな?

18:15:52

go.jp は政府ドメインやで...

18:14:31

安い割と何にでもあうドメインは色系だと思ってます(.red,.blue etc...)

18:12:23
アイコンらしいトラウマ台詞長いのでCW

痛くて熱くて苦しくて悲しくて辛くて泣きたくて耐えられなくて逃げられなて逆らえなくて終わらなくて背けたくて叫びたくてもがきたくて吐きたくて止めたくて抵抗したくて歯向かいたくて抗いたくて逃げ出したくて隠れたくて避けたくてこもりたくて拒絶したくて咬みつきたくて撥ね退けたくて振り払いたくて追い詰められて捕らえられて引きずり出されて攻め立てられて強制されて許されなくて束縛されて締め付けられて押し付けられて引きちぎられて投げつけられて虐げられてうめきたくてわめきたくて狂いたくてこらえられなくて捕まれて殴られて裂かれて砕かれて蹴られて焼かれて刻まれて焦がされて汚されて破られて荒らされて壊されてなぶられて弄ばれて潰されて踏みにじられて飽きられて放り出されて打ち捨てられて消えてしまって痛みも麻痺して心が壊れて涙も出なくてでもまた拾われてまた捕まれてまた殴られてまた汚されてまた破られてまた砕かれてまた蹴られてまた刻まれてまた焼き焦がされて

18:08:37

F通タブレット、ランサムウェア対策出来てなかった
mstdn-workers.com/media/QJ-tin

18:06:08

飛翔体、ミサイルと確認されたみたいだが既に落下したとのこと

17:55:43

グモったが分からない人はこちら / グモッチュイーーンとは (グモッチュイーーンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%B0%E

17:54:35

社畜丼の人はあんまりグモったって言わないのな

17:52:52
17:42:34
03:48:50

DCは後で中古で買いました

03:48:20

98年は小学校にすらはいってなかったのでサターンは従兄弟の家にあったくらいだった

03:47:15

湯川専務な

03:42:48

ゲームショップ1983さんはネタに事欠かないからなぁ...数回しか行ったことないけど

03:27:36
Attach YouTube
03:23:26

電波ソング系が好きです...
youtube.com/watch?v=JKo9aoKxQn

Attach YouTube
03:20:43

かにしのも名作

03:18:34

eden*とかソレヨリノ前奏詩[プロローグ] もちゃっかりやってるけど、ef超えはなかったですね

03:15:10

efの前作はANGEL TYPEだけど個人的にははるのあしおとのほうかなー

03:13:03

←efアイコン

03:08:43

調べたら発売日一緒だった

03:07:57

ものべのはやったことない...多分この頃D.C.IIIやってたな

03:05:56

恋チョコアニメOP / TVアニメ「恋と選挙とチョコレート」OP主題歌 Annabel「シグナルグラフ」 - YouTube youtube.com/watch?v=De2c5h2nYS

Attach YouTube
03:04:10

まいてつは何かと面白かった

03:02:32

あんまり出来てないけど最近やってるのはアス永遠ファンディスク mstdn-workers.com/media/h26xNy

02:58:30

NEW GAME!は日常系ですか()

02:57:47

分割2クールというのも見る側としては何かな...

02:56:37

Charlotteは2クールにすれば良作に出来たと思った

02:56:03

8月だったかー

02:54:43

千恋*万花かな?

02:45:50
02:39:11
02:37:03
02:34:02
02:31:36

あー8巻の特典のことか

02:31:16

智代アフターのアニメなんてないような...

02:30:06

これじゃダメやん

02:29:52

京アニサイトのOGPが全サイトトップページにリンクされていた... mstdn-workers.com/media/kJyxhi

02:27:59

ふもっふの元 / フルメタル・パニック? ふもっふ - 作品情報 | 京都アニメーションホームページ kyotoanimation.co.jp/

京都アニメーションホームページ
02:26:23

京アニ全部見たって人でもたいていは「空を見上げる少女の瞳に映る世界」を見てない

02:24:44

発電は太陽光だったけど雪は冷房だった...

02:24:02

さくらインターネットのことですね。石狩にデータセンター立てて雪で発電とかやってた

02:22:58

リボン ナポリンは人によって好みか分かれますからね...

02:21:15

おいでよ北海道(どっかの地域のPRの真似)

02:18:59
2017-05-21 02:18:59 takimura@社畜丼​:spi: / 3月8日~移行님의 게시물 cv_k@mstdn-workers.com
02:17:40

柿の種ソルト&ペッパーにもレモンが入ったんだけどレモンブームなの?

02:16:41

北海道限定品のリボン シトロンにレモンが入った mstdn-workers.com/media/mj0pMt

02:12:45

北海道の蛇口で変わったものが出てくるのは確かなかったような。

02:02:58

札幌にソニーストアが出来たことでこれが役立つ時が来た
mstdn-workers.com/media/2L5EjL

01:59:08
01:53:27

よしもと新喜劇はOP曲くらいしかわからない

01:47:29
01:45:34

池野めだかさん誰...

01:43:24

リアルにPC落としてUSBメモリ壊したことある

01:39:01
01:26:53

れーぼーなどない道民の一般家庭

01:25:10

今年は本業以外にたぶん2つの芸術祭に関わると思うので。。扱いは多分ボランティアだけど

01:21:45

文化庁もっと頑張ってくれ(ぼやき)

01:20:00

かくいう私も今日の会議で今やってる仕事が来年1月までの超ロングスケジュールになることになったんですが

01:19:01

やばいこの丼まるで癒しが無くて闇しかない

01:17:10
01:10:24

EIZOモニターまだ買ったことない。買ったことあるのは三菱と飯山とIBMとAcer

01:08:40

えなじーどりんく

01:06:46

macOS Sierra 何でこんなにスリープの復帰に失敗するのかというくらい失敗する

01:05:44

これでもまだおかしくなるようであれば修理だなぁ...

01:04:51

あまりにも不調なためSierraの再インストールを始めた
mstdn-workers.com/media/DOhPjn

00:55:21

駄菓子ネタまだ引っ張ってるのか...さすがにもう出尽くしたんじゃ。。

00:49:39

今NHK Eテレでラブライブ!の映画放送しているはずだけど見る気力ないや...

00:47:37

帰宅。終電のがした人がいる...?