警告ランプがついたのでワイヤレスキーボードの電池を交換した #自分用ログ 16ヶ月で交換なら乾電池でいいかな。
警告ランプがついたのでワイヤレスキーボードの電池を交換した #自分用ログ 16ヶ月で交換なら乾電池でいいかな。
日経の識者コメント欄、びっくりするほど内容のないSNSのクソリプみたいな短文コメントを連発する識者が1人居る……。
メタ、米でファクトチェック廃止 トランプ氏と関係改善へ - 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGKKZO85916220Y5A100C2EA1000/
この世の地獄のような見出しの一文だな。