VIRTUAL BOY と共にあらんことを
今日は極寒の屋外デバッグだったので、昔買って忘れていた極暖のヒートテックを出してきて……締め付けがキツくてそのままお蔵入りに。普通の厚みの発熱繊維下着で過ごしました。(ワークマンの防寒ズボンと防寒靴が効いて何とかやりきれた)