スマホ買い替えて性能落ちるの嫌だなーと思って調べてるけど SD835 の GPU が強すぎる https://nanoreview.net/en/soc-compare/qualcomm-snapdragon-835-vs-qualcomm-snapdragon-690
スマホ買い替えて性能落ちるの嫌だなーと思って調べてるけど SD835 の GPU が強すぎる https://nanoreview.net/en/soc-compare/qualcomm-snapdragon-835-vs-qualcomm-snapdragon-690
System.Text.Json の JsonConverter、大量の internal メンバーがあり、カスタム JsonConverter は高度な機能はほぼ使えない。例えば Stream 型からデシリアライズするときは ref Utf8JsonReader を await を越えて保持することができないので、内部で使ってるデフォルトの JsonConverter ではバッファー充填後に再試行する機構が入っているけれど、カスタム JsonConverter では一発リードしか許されない(カスタム JsonConverter を呼び出す前に必要な範囲(「{」があれば「}」まで、とか)の読み込みを行う)。つまり巨大オブジェクトに対するカスタム JsonConverter を実装してしまうと、巨大 JSON 相手にはメモリが爆発する可能性がある