Xamarin 使うやつはプラットフォーム固有のことなんて知らんやろwwwみたいな言い分、エアプが透けすぎて痛いですよ
Xamarin 使うやつはプラットフォーム固有のことなんて知らんやろwwwみたいな言い分、エアプが透けすぎて痛いですよ
僕も Xamarin エアプなので、 Xamarin で1からアプリつくれない……。経験があるのは libobjc に P/Invoke して Obj-C オブジェクトにプロパティを強引に追加するとかくらいなので
ゲームをディスクで買ってきても、入れた瞬間遊べるじゃないもう~~~~~って気持ちなんだけど、SSDの帯域で殴るとか言い出しているあたり、BDからのインストールに数時間待たされることになるのだろうか
duckduckgo に .com を付けないで Enter を押してしまったため、 duckduckgo でググったことを Google に知られてしまった
MacBook を自発的に買うことは、まぁタッチパネルと360度ヒンジがつくまでないでしょう(つまり iPad と Mac が統合されるまでない)
ミュータブルなクラスの説明する前に値オブジェクトを導入してくれよ頼むよという気持ちでJavaの教科書を読んでた
シャットダウンが終わらないの、パーティションいじったあと swap パーティションの UUID が変わったのをどこかに書き忘れてアンマウントが終わらないみたいなのだった記憶があるんだけど、 notestock で検索しても出てこないので忘れた
新しいUI、慣れるまでがつらいとはいうものの、今の Twitter Web に関しては一生慣れない
昔ながらにパーティション切ることしか考えられないので、毎回 LXD に柔軟なファイルシステム求められてわかんないよ~って泣いてる
非同期プログラミングコンテストとか考えてた。データレースを起こさないプログラムを速く書き上げた方が勝ち。さらに並列化部分を増やすほど得点が上がる、的な
EnumeratorCancellationAttribute 知らんかった……。 IAsyncEnumerable 作った事例が今まで全部 ValueTask 手書き生成だったという言い訳でもするか……(?)
UniTask は SynchronizationContext の縛りから完全に逃れられた Unity という環境でしか使えないテクが入っているので、あれを参考に Task-like を作るのはちょっと気を付けてね~と思ってる
torch.utils.bottleneck を実行したら Windows でも見事に UTF-8 で stdio を処理しようとして死んでいって、ゴミカス死ねになった
最新版ではめっちゃ改善されてることが分かったが、残念ながら 1.1 を使わざるを得ないので、自分で適当にパッチを当てていくしかないつらい