2021年3月3日 - @ars42525@odakyu.appの投稿 -

21:50:01

Docker Hubのベースイメージが更新されたら自分のイメージを再ビルドする機能、ベースイメージのバージョンを取得してタグにつけるとか出来ないのちょっと惜しいな...

21:28:57

満足

21:17:56

2TB追加で割り当てたはいいがこれディスクの初期化するやつだな、だるい

21:12:02

ということでさっさとdockerfileを自前で用意しよう
まずはノートPCで作業するのをやめてな

21:11:29

カスタムしたイメージ公開してる人、本流のバージョン更新に合わせて追従頑張ってほしいよね(無茶

21:09:31

@m そのイメージ、Hubにpushされてるやつじゃないんですよ

21:07:06

解決

21:06:57

使ってるdockerイメージにffmpegがない。解決

21:05:42

@m 多分録画データは正常なんですよね
ffmpegが見当たらないほうが事案

21:02:21

$ which ffmpeg
$

21:01:38

ffmpegがないでよさそう

21:00:55

そもそもエンコードができない

21:00:10

謎が深い

21:00:05

サムネイル生成に失敗してるのかい?

20:59:20

再起動しても録画再開されるのえらいな

20:53:28

CmdBinIsNotFound is 何

20:52:34

エンコーダがないに一票

20:51:50

やっぱリアルタイムのストリーミングが無理だな
EPGStationサイドだと思うが

20:51:21

@m いちおう視聴かけに行くと優先度の低いEPG更新が勝手に消えるのでそれでなんとか...

20:50:07

@m テスト録画があるから再起もできないというね
まぁEPGがなくて困るのは多分初動だけなのでしばらく我慢

20:49:27

やっと総合取りに行ったな
Eテレが長い

20:47:22

@m 10分以上掴んでて同時視聴ができないこのストレス(同時視聴2は足りない説

20:45:34

なんかよくわからんがEテレを掴んだまま離さないプロセスはあるし

20:44:32

ストリーミングもできてくれ

20:44:22

録画は回るのか...

20:42:24

未だに再生はできない

20:39:58

よし地デジのEPGが来た

20:17:25

scanはできたっぽいけど

20:17:16

地上波の番組表が出ない

19:31:26

番組表完成するまで放置しよう

19:29:29

録画用ストレージをマウントしてない

19:27:27

同軸刺したら動きましたね

19:25:51

今度は同軸さしてないや

19:12:27

これは設定に必要なリポジトリとか全部まとめてきれいなUbuntuから構築できるようにしないとだめだわ

19:12:01

epgstationはmirakurun-dockerのほうに必要なコンフィグファイルがなくて死んでた

19:11:16

libarib25がdocker image側にないじゃんね

19:03:54

いやまともではねぇな、なんかscanの挙動が怪しい

19:02:20

やっとまともに動いたわ

18:40:17

mirakurun v3 + recpt1のdockerfile is where

18:18:12

dockerfile書くのもめんどいしホストにぶち込むか

18:15:43

これに気づくのに数日かかりました(ドキュメントを読め)

18:14:47

これホストマシンにrecpt1入れなきゃダメなのかww
dockerfile書きます案件じゃんww

15:12:20

味方が雑魚い!!!!クソ!!!!!!

15:07:38

自宅鯖をnitiasa.comのsidekiqにする案があるんだけどそこまでnitiasa.comにやる気出したくない

14:03:14

アドレス荒ぶりすぎでしょ、1字ずらすだけでいいのにw

13:40:32

月次のお支払の時期が来てて悲しいね

12:31:42

バチクソ眠い、学科中に寝落ちする

11:06:51

お仲間がいました

11:06:42
2021-03-03 11:05:38 estplsの投稿 estpls@mstdn.beer
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
11:05:16

納豆パック勢い余ってブチ抜いちゃうからご飯入れづらい

10:58:56

画面内指紋認証、時々感度がゴミクズになって端末叩き割りたくなるからクソ、いま端末アスファルトに投げたいもん

10:40:31

ノートPCで作業がまともにできますかい
せめて箱をよこしなさい

10:37:20

使い勝手…

10:37:16

PC貸し出されてもいらない…になりそう

09:52:39

ちょっと早く起きたのに必要なかったなぁ