2021年3月9日 - @ars42525@odakyu.appの投稿 -

22:57:47

ffmpegのリポジトリはなんでタグのprefixがnなの

22:33:18

ffmpeg、何を有効にすればいいんだ

20:58:26

すげーGitっぽいけど1から作ったんかな

20:56:07

ほーん
共有されてるデータの量がなぁ
DoltHub Home | DoltHub
dolthub.com/

19:21:13

そんなに大騒ぎする作品じゃねーよ

19:20:34

全く関係ない動画のコメ欄に某映画のネタバレ投げてるやついてもう何もわからなくなった

18:31:52

URLがクリックできなかったので答える気もなくなりました

18:31:29

なんか調査のお願いみたいなのが掲示されてるのはわかる。
PDFで掲示するのもまぁいいとしよう。
どう見てもパワポで作ったURLのクリックできないクソPDFにはするな

18:21:16

ガンバライジングがかつてガンバライドだった時代にディケイドの必殺技で制限時間内にスキャンできたカードの数だけ強くなるっていうカードがあったんだけど、カード50枚くらい積み込んで構えてスキャンする穴にすごい速度で投げ込んでる子がいてビビった思い出
勢い付けすぎてめっちゃ溢れてたなぁ...w

18:16:30

Tor通ってこないスパムは弾いてないので時々へんな外国人が登場してしまう

18:15:17

そういえばさっきのスパムっぽい新規どこ行った?

18:04:51

免許持ってない人が知らなきゃいけない標識、免許持ってなくても読める標識しかないのはちゃんと考えられてるよね
漢字が読めない可能性が考慮されてないの詰めが甘いけど

18:00:52

チャリが害悪なケースをこれから規制するんだからそれでええやんって話

18:00:31

普通にチャリ乗っててもそんなことそうそうないけど危ない運転するやつが増えてきたから規制しようぜって話なのでチャリが害悪なケースについては関係ないよね

17:58:20

別に自転車がぶつかってきても車の運転手死なないもん

17:58:02

その瞬間に車から降りればいいんじゃね?(適当

17:55:36

人を殺しかねないかどうか

17:55:28

自転車でやらかしても自分が死ぬくらいだからいいんじゃね?

17:54:25

ナンバープレートだ

16:58:14

今日の板橋機嫌悪すぎでしょ

16:24:11

ねむい

14:01:39

すげー面白そうな話でてきたじゃん

13:59:55

お昼どきとは思えないクソみたいなTL大好きだよ

13:36:04

プライベートリポジトリ見てたから急に404になってビビった

13:35:46

やっぱさっきログアウトされたよね

13:35:39
2021-03-09 13:35:00 h3potetoの投稿 h3poteto@pleroma.io
GitHub security update: A bug related to handling of authenticated sessions | The GitHub Blog
13:11:55

productionを破壊しないかヒヤヒヤしながら適当にコンソールを触っています

13:05:22

Tokenを無くしました

13:05:16

Tokenがない

13:02:48

仕事が進まんので渋々AWSを触っています

12:51:55

バルト1階の発券所か?

12:51:21

なんかwebsocketのcliあった気がする、普通に使えた記憶

12:51:00

今日の板橋は調子悪いなぁ

12:47:53

すげー仕事した感ある、もう退勤しても許されそう(許されない

12:35:00

あらゆる値をとりあえず文字列にできる名案だと思ったが雑すぎるきもする

12:34:22

golangでtostringとしてfmt.Sprint(a)を使うのはどうなんだろうか

12:26:31

🤔

12:26:25
2021-03-09 12:26:16 輩原にするの投稿 nisuru@misskey.haibala.com

小田急donでめったに小田急の話聞かないから板橋丼がマトモに見えてくる

11:54:01

1時間遅れ出勤、いくらなんでもひどい

11:33:53

@cipper 587時間だった

11:20:28

全く時間どおりに出勤する気のない起床をした

04:07:41

多分アーキテクチャ縛りが強すぎて参照できないバイナリになっちゃってる

04:07:05

いるやつだけ入れたminimum ffmpegが求められるかもしれない

04:06:34

collelog/ffmpegはファイルコピーすると動かなくなるんよ

04:06:11

ffmpeg周り、闇が深すぎて無理

03:46:06

collelog/ffmpeg、AviSynthPlus入ってるやん

03:43:57

自分でffmpegをビルドする流れ...???(つらすぎる

03:43:40

使ってるffmpeg-alpine、最終更新が1年前だからそれから色んなものが使えなくなってるんだな

03:33:58

CMカットやろうと思って手つけ始めたら永遠に終わらん
何故かffmpegの依存関係のビルドにまで回帰してる

01:31:40

enc.jsじゃなくてenc3.js使うようにした
てかこっちが正義だった