2021年3月31日 - @ars42525@odakyu.appの投稿 -

23:09:43

Kotlin久しぶりすぎて書けないwwGolangになっちゃう

23:09:29

うおー

21:51:55

あまりにキマりすぎてるレビュー見て驚愕してる

16:44:55

1日かけてやっと免許ですよほんとに

15:41:24

免許が錬成されるまで暇ですね

14:40:26

Noel小学校卒業式でさすがに試験場で笑いこらえられなくなってる

14:23:09

暇な時間が多いので電池が枯渇していくな

11:46:09

Xposedしばらく使ってないからどんなモジュール入れてたかも記憶にない

11:42:36

Bluetoothのこと位置情報って言う類のやつじゃないの?あれよくないよね

11:41:25

試験場で軽率Magiskモジュールインストール

11:36:35

Xposed Moduleでまねきの制約回避わんちゃん

11:09:47

楽天のauローミングなんだよね今

11:09:03

今日auが怪しい?

10:39:09

Rakuten Mobile、ちゃんと通信しろ

10:38:53

おい

10:16:42

座る場所がなくて試験場にクリプト大量発生

10:15:06

俺から血抜いたら倒れてまう

10:14:34

暇すぎて献血が繁盛しちゃうよなぁ

10:12:59

マジでなんでこんな混んでるんだよ試験場(3/31だからです)

10:12:46

涼しくて座れるとこじゃないとかなわん

10:04:12

募:何もないクソみたいな田舎で12:30まで時間潰す方法

10:03:15

開発者オプションのせいでまねきアプリ使えないの忘れてた
萎えたのでやめる

10:01:26

めっちゃ歩くけど暇すぎるし1時間くらい駆け込みカラオケいこう

09:57:12

この時間から12:30まで暇なのヤバすぎる

09:40:51

16:30まで拘束とか普通に舐めてるでしょ

09:40:27

あーあ、くそだる

09:33:16

朝っぱらからわざわざ起きて試験場まで来たのに結局午後枠で昼飯抜きってなんの嫌がらせなの?

09:17:50

なんだよ学科試験定員オーバーって
どういうことなの

09:16:35

定員オーバーで午後枠説あるな

08:56:09

試験場が混沌としててやばすぎるwwwこんな繁盛するもんなの?ww

08:41:44

試験場混みすぎてわろてる

07:15:29

Promiseチェーン、別に可読性上がらないからなぁ
時と場合によるが

07:14:40

一番最初のPromiseもawaitにすれば見た目が良くなりそうだなぁなどと
それかPromiseチェーンかのどっちか

07:13:50

ねむすぎるーーーー!