あああ数学のあれそれ使えばすぐ予想したいことできるのに統計やら微積やら頭から抜け落ちているため妄想するしかないのんぎゃああとなっている
2020-02-07 00:38:43 奥多摩北斎✔🍡の投稿
jcm50@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
アセンブリ噛じればポインタの雰囲気はわかった気になれるよ
セマンティクスを理解してない言語なんて「書ける」うちに入らないし、セマンティクスを理解するためには抽象機械をイメージできる必要があるし、結局「いいからローレベルな機械を勉強しろ」になるんだよな……
2020-02-07 01:15:45 あいじす💫Ma自鯖の投稿
ijs01140@mstdn.ijs01140.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
具体的なのは忘れた
.env.production.sampleにはまだ入ってなかったはず
2020-02-07 01:45:38 みすみの投稿
d_time@taruntarun.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
監視やら通知用にコンテナ増やしたためweb今1個しか泣い
基本あんまり感情を表に出さない感じだけど「おはよ」ってちょっと笑って言ってくれるテキサスchangをよろしくな
2020-02-05 23:42:09 Kei Megumiの投稿
0724k@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
うあーとうとうyoutube premiumの請求が
うぃんどーず再起動終わらないのでお仕事始められないので帰っていいですか
ubuntuベースの仮想アプライアンスから窓のopensshdにsftpしようとして全然うまく行かん
もう面倒くさいし諦めて仮想マシン増やすかしょぼいソフト入れるかどっちかだな
ftp はあきらめて ssh "tar xf - ..." でやるやつでガマンするとか(だめかな
仮想アプライアンス側がしょぼくて使う側rootもらえないせいで目標達成するにはwebuiからやるしかないんだけど、それがsftpでファイル送りつけるって設定しか出来なくてな…
それやって火事になったってブログどっかになかったっけ
えーご苦手なのでmanをコマンドから見ることほぼ無い
ブラウザから公式ドキュメント見てgoogle翻訳インラインでかけたほうが使いやすいので…
2020-02-07 17:38:41 かなたん🎀の投稿
kxn4t@mastodon.kxn4t.tech
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2020-02-07 17:39:09 かなたん🎀の投稿
kxn4t@mastodon.kxn4t.tech
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
2020-02-07 17:45:50 奥多摩北斎✔🍡の投稿
jcm50@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
pg_repackのドキュメントはビルドに必要なもの全部書いてないからクソ
#NowPlaying 【Luka, Miku, Gumi, IA, Rin】Love Me If You Can【Original/Umetora】 - IA Vocaloid Channel
googleカレンダーに飲酒記録カレンダーを追加しました
飲みながら帰宅して帰った後も飲むの半端じゃないわね…
VpiiuXu6HumSug.jpg
じゃのさんそれ毎日二日酔いでは(飲んでない日を見ていない気がする
SONYの発表会があるためヘッドホン新調したい欲をあと二ヶ月ほど我慢する必要があるけど我慢できる気がしない
Focalのヘッドホン音は好きだけどちっちゃいし締め付け強いしで耳が痛い
泡盛あんまり得意じゃないなー
日本酒よりは好きだけどうーん
先月弊社マシンルームから発掘されたATI Radeon搭載Vistaなラップトップが無事処分された事を報告致します
#アナウンス
来週2/8でMinecraftサーバ mc.asterism.xyz を封鎖します
今までありがとねーまたいつかー
何使って自動起動自動シャットダウン組んでたっけな…
うーんこれは想定してなかった
入会した550円分損かも
仮に駄目でも12月分落とせるしそれで試してみるわね
ポイント指定って言うならぴったりの金額買わせてくれ
swarmがぶっ壊れてmanagerから見てコンテナ1個なのに実際には2個立ってる
浅見ゆいの放送アーカイブ初めて聞いてるんですがリップノイズ入ってておおーとなってる
@d_time 今月で削除されるらしいファイル落とすのに忙しいから今はごめんね
チェインくらいしか火力出せないのにチェイン難易度高すぎて無理ってのがあったじゃない
当時のオンボロPCとは違ってグラボ積んだし少しはぷそに遊びやすい環境になったけど戻ってもやることがない
2020-02-07 23:58:06 みすみの投稿
d_time@taruntarun.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。