2020年2月7日 - @aries@mstdn.asterism.xyzの投稿 -

00:00:32

きんきんきんようび~

╭◜◝ ͡ ◜◝╮
( •ω• )
╰◟◞ ͜ ◟◞╯

(・_・)スッ

なにがきんきんきんようびだ
2日間の休みなどすぐにおわりまた月曜日がくる
結局のところ本当にきんきんなのは3日後すぐに月曜日がくるという事実だけなのだ

shindanmaker.com/815593

きんきんきんようび~
00:04:55

ふむ

00:05:45

土曜日少ないな
死んでるからか

00:09:18

おなかすいた

00:17:08

あああ数学のあれそれ使えばすぐ予想したいことできるのに統計やら微積やら頭から抜け落ちているため妄想するしかないのんぎゃああとなっている

00:17:51

基数表示して

00:22:43

頭お触り会ですって

00:23:40
2020-02-07 00:23:23 チチブの投稿 neso@don.neso.tech

頭撫ですぎてハゲる会

00:23:50

名物の地蔵みたいな

00:25:30

ハゲてないよ

00:26:25

なんでリアルアバター知ってる人が困惑してるの!

00:27:37

ねそてーなんで知ってるの

00:28:01

盗撮か???

00:28:45

千里眼こわ

00:31:17

勝手に戦え!だ

00:33:36

良い夢を

00:39:21
2020-02-07 00:38:43 奥多摩北斎✔🍡の投稿 jcm50@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
00:39:33

また2000円以上じゃないか!

00:43:01

アセンブリ噛じればポインタの雰囲気はわかった気になれるよ

00:44:19

:very_sad:

00:46:44
2020-02-07 00:46:17 らりお・ザ・.*ソムリエの投稿 lo48576@mastodon.cardina1.red

セマンティクスを理解してない言語なんて「書ける」うちに入らないし、セマンティクスを理解するためには抽象機械をイメージできる必要があるし、結局「いいからローレベルな機械を勉強しろ」になるんだよな……

00:47:12

オートマトンと論理回路のお時間だ

01:08:04

メガネかける前にヘッドホン装備してしまう 一敗

01:16:51
2020-02-07 01:15:45 あいじす💫Ma自鯖の投稿 ijs01140@mstdn.ijs01140.com
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:17:01

文章いじるなら翻訳文だけでよさそう

01:22:30

環境変数で変えられるね

01:22:55

具体的なのは忘れた
.env.production.sampleにはまだ入ってなかったはず

01:23:35

sousou

01:32:51

ビルドしなきゃならないからねぇ

01:33:07

ライブラリ探すのめんどくさかった

01:39:45

Dptリメイクはよ

01:41:53

FRLGとDPしかやってないのよな

01:44:49

kawaii------

01:45:17

つい今上げられる限界まで上げてしまった

01:46:04

浅見ゆいへの月額課金してないからいいかな

01:46:06
2020-02-07 01:45:38 みすみの投稿 d_time@taruntarun.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:46:31

たまに見せる笑顔いいよね…

01:47:19

監視やら通知用にコンテナ増やしたためweb今1個しか泣い

01:47:40

😢

01:48:38

基本あんまり感情を表に出さない感じだけど「おはよ」ってちょっと笑って言ってくれるテキサスchangをよろしくな

01:49:10
2020-02-05 23:42:09 Kei Megumiの投稿 0724k@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
01:53:05

明日退勤後
- 食料と酒の調達
- マイクラ鯖閉鎖

01:54:53

メンテ乙です

02:03:48

:neyoune:

02:04:17

なんでよ

02:04:25

寝かせてね

02:05:25

剣山

02:15:10

もしかして今月だけ課金でもアーカイブ落とせる?

02:15:51

マジか
週末で落とすわ

08:02:11

おきた

08:02:42

眠いよお

08:05:24

水の量測って

08:09:09

昨日ほぼ定時出社だったし今日遅らせちゃお

08:12:04

りおさんおはー

09:10:38

そろそろお外行く準備せねば

09:11:18

まだ寝間着

09:17:13

うあーとうとうyoutube premiumの請求が

09:37:05

Styx Helix - Myth & Roid

10:15:10

出勤

10:25:47

なぜか支払いがkyashになっててコケてた

10:28:54

うぃんどーず再起動終わらないのでお仕事始められないので帰っていいですか

10:29:21

だめかぁ

10:35:12

おしのと

12:53:32

ubuntuベースの仮想アプライアンスから窓のopensshdにsftpしようとして全然うまく行かん
もう面倒くさいし諦めて仮想マシン増やすかしょぼいソフト入れるかどっちかだな

12:58:59
2020-02-07 12:58:39 まちカドおるみん御嬢様の投稿 orumin@mstdn.maud.io

ftp はあきらめて ssh "tar xf - ..." でやるやつでガマンするとか(だめかな

13:00:34

仮想アプライアンス側がしょぼくて使う側rootもらえないせいで目標達成するにはwebuiからやるしかないんだけど、それがsftpでファイル送りつけるって設定しか出来なくてな…

13:01:26

メーカーさんroot寄越せや…

13:15:39

:t_kaeritai:

13:16:29

だめだよありは新しいな

13:45:16

それやって火事になったってブログどっかになかったっけ

13:48:56

レッツノートはキーボードとタッチパッド両方💩

13:49:20

軽くて小さいのはいいんじゃが

14:40:09

うーーー謎アプライアンス謎で謎

17:28:09

退勤

17:37:42

えーご苦手なのでmanをコマンドから見ることほぼ無い
ブラウザから公式ドキュメント見てgoogle翻訳インラインでかけたほうが使いやすいので…

17:39:22
2020-02-07 17:38:41 かなたん🎀の投稿 kxn4t@mastodon.kxn4t.tech
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:39:24
2020-02-07 17:39:09 かなたん🎀の投稿 kxn4t@mastodon.kxn4t.tech
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:39:28

これ

17:42:57

飲むぞ飲むぞ飲むぞ

17:45:43

酒ーーーーー

17:45:53

せいいんするわけ無いでしょうが

17:46:01
2020-02-07 17:45:50 奥多摩北斎✔🍡の投稿 jcm50@pawoo.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
17:46:06

あわわわ

17:47:54

pg_repackのドキュメントはビルドに必要なもの全部書いてないからクソ

17:48:22

なんかのライブラリ1個足りなくてキレた

17:49:09

痔持ちじゃないです…

17:55:57

みみうどんてー

18:08:33

【Luka, Miku, Gumi, IA, Rin】Love Me If You Can【Original/Umetora】 - IA Vocaloid Channel

18:25:18

ハラヘリ

18:26:54

その胸を引裂けばその中にうんたらかんたら

18:39:47

かえったよ

19:10:51

亡者だ

19:40:13

実質1食も食べてない

19:40:40

びーるう

19:42:45

パスタソース一生分

20:22:49

ビール500ml空いた

20:30:36

googleカレンダーに飲酒記録カレンダーを追加しました

20:36:06

麦ジュースなくなったしレモンジュースのんじゃお

20:48:17

酒豪すぎる

20:48:48

飲みながら帰宅して帰った後も飲むの半端じゃないわね…

20:49:15
2020-02-07 20:49:02 国見小道の投稿 kunimi53chi@pl.komittee.net
VpiiuXu6HumSug.jpg
20:49:25

ロックグラスについで

20:50:32

じゃのさんそれ毎日二日酔いでは(飲んでない日を見ていない気がする

20:51:48

yappari_souka

21:20:35

治安最悪カスタム絵文字か!?

21:24:12

SONYの発表会があるためヘッドホン新調したい欲をあと二ヶ月ほど我慢する必要があるけど我慢できる気がしない
Focalのヘッドホン音は好きだけどちっちゃいし締め付け強いしで耳が痛い

21:25:26

コピペミスった

21:25:41
21:26:53

減酒してます

21:27:43

お金やばくなったら減酒できるよ

21:28:41

えぇ…

21:30:35

日本酒はお高いのでも安いのでも苦手なのよね

21:31:51

ウォッカ、ジン、ラム、焼酎
迷うね

21:32:00

一番はスコッチだけれど

21:32:30

ヘッドホン買ってたらボトル買う余裕ないな???

21:33:22

芋焼酎初めて飲む人は茜霧島飲んで

21:33:58

残念…

21:34:49

泡盛あんまり得意じゃないなー
日本酒よりは好きだけどうーん

21:38:08

おつかれー
最低限の周回終わりました

21:40:25

@misumi ちっちゃくてなにかと思ったら!

21:40:45

縁取りもうちょっと太くしたら読みやすそう

21:41:40

ねそてーは早くトンキン来て

21:44:00

先月弊社マシンルームから発掘されたATI Radeon搭載Vistaなラップトップが無事処分された事を報告致します

21:44:09

@misumi いいねぇ

21:45:54

@misumi サイン求められる度自分の字の汚さに震える

21:46:21

家最寄りの駅前ローソンしか無くて辛い

21:46:53
21:48:09

@misumi かわいい

21:48:20

7%チューハイ500mlが空きました

21:51:32

@misumi じゃあかっこいいで

21:52:45
21:53:47
21:54:24

@misumi 褒められて感じちゃうやつだ

21:55:24

昼前に起きれたら同人CD漁りに行こ

21:55:45

もへおる?

21:56:03
2020-02-01 23:14:21 ありえすの投稿 aries@mstdn.asterism.xyz


来週2/8でMinecraftサーバ mc.asterism.xyz を封鎖します
今までありがとねーまたいつかー

21:56:09

いるやんけ

21:56:25

2時間早いけど作業するねっていう連絡

21:56:42

明日だと明後日の作業になりそう(?)

21:58:22

何使って自動起動自動シャットダウン組んでたっけな…

21:58:42

cloud schedulerか

21:59:26

名前ぇ

21:59:39
21:59:55
22:01:50

というわけでね

22:02:10

じゃあな

22:05:10

カラオケフリータイムで朝から晩までいたあの頃

22:05:55

マイクラ鯖の削除完了しました

22:10:11

うーんこれは想定してなかった
入会した550円分損かも

22:11:22

えっ記事1つにつき550か…?

22:12:03

蟲と眼球とテディベア名前しかしらんな

22:13:42

仮に駄目でも12月分落とせるしそれで試してみるわね

22:16:32

ポイント指定って言うならぴったりの金額買わせてくれ

22:19:28

お子様なので粉薬飲めない

22:20:15

むせてもへてーの顔にぶっかけるよそれ

22:23:46

あれ

22:23:50

ん???

22:24:03

えあいへ
勘違いでした
ariesより

22:24:17

そういうタイプか…

22:28:41

swarmがぶっ壊れてmanagerから見てコンテナ1個なのに実際には2個立ってる

22:29:38

ちょっとpleroma落とします

22:53:50

ゴミ出し行かねばなぁ

22:57:13

浅見ゆいの放送アーカイブ初めて聞いてるんですがリップノイズ入ってておおーとなってる

23:24:59

開発継続して

23:25:55

毎日やるのかなり面倒そうね

23:26:45

ゴミ出し完了
お外寒すぎ

23:33:56

携帯で払って

23:41:32

ぺっぺ

23:42:31

@d_time なんやなんや

23:44:16

@d_time 今月で削除されるらしいファイル落とすのに忙しいから今はごめんね

23:45:59

GuFoってまだすごいビルドしてるわね

23:46:08

GuTeなら分かるけど

23:48:09

マジ?
なら私遊んでたのそのもうちょい前か

23:48:43

えっそんなビルドがあった時代があるの

23:48:56

Guとか使ってる時点で地雷扱いだったけど

23:49:08

(メインGuRaでした)

23:50:11

チェインくらいしか火力出せないのにチェイン難易度高すぎて無理ってのがあったじゃない

23:50:28

WB貼ってろwみたいな扱いの頃しか知らない

23:52:07

GuTeはソロプレイ楽だったわね
火力無いけど

23:53:43

当時のオンボロPCとは違ってグラボ積んだし少しはぷそに遊びやすい環境になったけど戻ってもやることがない

23:54:43

HDDバースト事件

23:55:16

HDDバーストのしばらく後に始めた

23:56:48

プレイ時間だけならPSPo2iのが遊んだはず

23:58:09

吹き飛ぶ雑魚にサゾ使うな

23:59:43
2020-02-07 23:58:06 みすみの投稿 d_time@taruntarun.net
このアカウントは、notestockで公開設定になっていません。
23:59:53

くっそなつい